人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

大急ぎで「2018北海道」を掲載しました。

 まだまだ手も入れなければいけないのに、そのままの掲載です。後でおかしなところがあれば直していこうと思っています。それにしても、今回は苦しい闘いですよ・・。

 画像に・・日にちと時間がありませんので、もう思い出しながらの張りつけです。

 やはり旅カメラはM1がよかったかな・・・・と思ったりします(^_^)。

 でも、今はそれよりも高性能になっていますから、まあそれも良し・・・ですかねぇ。

 

 近くのスーパーの前に、台風で倒れた巨木が撤去されました。それが・・・元のように埋め戻されるのかと思いきや・・・、ブッた切られて公園の中に積み上げられていました。(/_;)

 なんかすごくもったいない・・・・そんな気持ちです。

 この画像をアイフォンで撮ってみましたから掲載して見ますね・・・。

 

 さあ、明日からは北海道の③にかかります・・。今回1000枚を越える写真を撮っていますので、まさに大変の一言ですよ・・・。

とりあえずは、一区切りだけつきました・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20180908234605j:plain

 何か生かせる手立てはなかったのですかねぇ・・・。逝かせてしまったがな・・(>_<)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村