人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

とても疲れた日でした・・・。(>_<)

 インフルエンザ注射を打って来ました・・(^_^)。

 初めての医院に行けば、中はとても綺麗なところでした・・・。それに受付に3人・・・。しかも若くて美人・・・(^_^)、びっくりでしたねぇ。

 ただ、患者が多くて、ワタシは離れて座っているのに、ワタシの隣に来たジジイがゲホゲホ咳をして、しかも手もハンカチも当てず・・・・。もう気分が悪かったですよ・・・(/_;)。風邪なんか貰いたくも無いですからねぇ・・。

 それに、医院から帰ればムスメの言いつけで子猫堂のお守り・・・(>_<)。

 ウチでLEE10倍のカレーを食べて飛んで行き、今日はなかなか寝ないので悪戦苦闘・・・怒濤の闘いでしたよ・・・・(>_<)。

 ヒャア~~疲れました。

 ワタシも整形に行きたかったのに、明日回しです・・・。肩も凝るし、足も痛みますよねぇ・・・。

 昼飯くらい・・・、外でのんびり食べる方がリラックス出来るのに、それもままならない日でした・・・(/_;)。

 帰ってからはしばらく仕事・・・。

 手を休めて株を見れば、ジャストプランニングが300円ストップ高でした・・・(^_^)。

 もう明日ぐらいは売却してしまおうかな・・・と思っています。(^_^)これだけでも利益は軽く7桁越ですから・・・新聞に出ていたボーナスの平均を大きくクリアしました・・。仕事と合わせれば結構な額になります・・・。ゲヘヘ…(^_^)・・・、企業で言えば決算の上方修正・・・てなものですよねぇ・・・(^_^)。

 あ~~~やれやれでした・・・。勤労者よりも先にボーナスを頂き有り難いです・・。

 何を買おう?と思いますが、何も欲しいものは無く・・・・ですよ(>_<)。

 

 肺炎球菌の注射もしようと思っているのですが、インフル接種の後2週間空けなくてはいけない・・・と言う事ですので、これは後回しになってしまいました・・・。

 もう、できる限りの防衛をして備えないと、冬は怖いですからねぇ・・・。(>_<)

 

 駅前を通ったときに松屋で思い出したのですが、ついこの間此処で「牛鍋定食」を食べて見たのです(^_^)。

 野菜はタマネギ少々に豆腐一切れ・・・、「牛皿並」程度の量の肉ですが、値段が550円でお得感ありましたよ…(^_^)。味は悪くなかったです・・。

 それに以外と早くて、これがこの季節はいいかも知れないですねぇ・・・。王将で昼を食べても700円~980円。王将で漱石一人弱はメチャ思い切りが要りますよ・・・。とても損をしたような気持ちになってしまいます・・。

 サラリ君をしていたときに、昼を外に食べに出ると松屋で当時の値段、カレー330円+牛飯290円・・・、計620円が実にボリュームの点でもコスパの点でも最強メニューでした・・・(^_^)。

 でも、この頃はこんなに食べないし、カレーすら380円に値上がりし牛飯も320円になってしまいましたからねぇ・・・・。計700円・・・・(>_<)・・・、これならもう少しまともなモノを食べたいですよ・・・・ねっ!。

 スーパーで、たいして美味く無いウナギを買って来て、焼き戻して鰻丼と・・・豪勢にやっても・・・・、それでも1500円はかかります。

 それだけ使うなら・・・もっと選択の技が広がりますよねぇ・・・(/_;)。

 

 明日は出かける予定はありません・・・。出かけるのならデパ地下で刺身でも見てこようかな・・・と思います。ただ、短冊の量が多いのでこれが問題なんですよねぇ・・。いっぱい積み上げて、圧倒されてしまいますよ・・・。ただ、値段は少しお高い目ですが品物は良いです・・・。

 出かけなければ、もう刺身は無く・・・・にします(/_;)。

 それにしても・・・、今日はとても疲れていますよ・・・。こんなに疲労感って久しぶりです・・・。

 もう、早く寝てしまいますねぇ・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20181126222537j:plain

 下手なカレー屋よりも美味く、値段も安く・・・一番クセのないカレーです。

 辛いのが嫌いな人は少し無理かも・・・。10倍でもスパイスは効いていますよ。(^_^)

 レトルトで美味いと言える一つですねぇ・・・(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村