人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

山は怖いのかも・・・(>_<)。  №582

 つい数日前のサンケイ新聞朝刊を読んでいて、朝から背筋が氷るような思いをしました・・。

 山は怖い・・・、と言うような内容でした。

 山には「神」か「魔物」かが住んでいる・・・と言うような記事でもありました。

 ワタシはひとりキャンプはしないです・・・(>_<)。

 確かにキャンプ場であれば、他の方もおられるので寂しくは無いように思いますが、やはり・・・テントの中とは言え地べたで寝るのは引いてしまいます・・・。それに・・・荷物も増えますからねぇ・・。

 ですから、完全な一人っきりで山の中に籠もった事などは全くありません・・・。

 昨年の夏でも、「宿」に宿泊とは言えど・・・山の中の宿は不気味そのものでしたからねぇ・・(>_<)。

 ホントにこんな事ってあるのだろうか・・・と言う事がこの記事には出ていました・・。拡大して呼んでいただければ、ワタシの思いが伝わるかも知れません・・・(>_<)。

 昼、日なたでも・・・・山の中は恐ろしいです・・。ワタシは魔物には出会った事はありませんが、出会いそうな怖さをつい感じてしまいます・・・・(>_<)。

 

 出会いたくは無いですよ~~~~。怖!

f:id:mahomimi:20190113225200j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村