人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

吉野家、牛丼祭りです・・・(^_^)。 №623

 美味く無い・・・美味く無い・・・と言いつつも、これで吉野家は今月4回目ですよ・・(^_^)。

 ギャハ・・まさに自分でもワロタ・・・ですよ。今日はウチを9時50分に出て、10時きっかりに吉野家に入りました・・。

 でも、今日は味噌汁を頼まなかったのです・・・。

 いや・・頼めなかったのです・・(/_;)。

  オアシが・・・、小銭は25円しか無く・・・、サイフの中には7諭吉と2漱石と25円(/_;)、味噌汁は60円ですから、35円不足・・・(>_<)、で頼まないで置きました(^_^)。

 わざわざ漱石先生を破壊してまで頼むようなものでも無いですからねえ・・・。

 昔の吉野家の、あのクソ辛い味噌汁とは現在、大きく違いますしねぇ・・・。昔の方がワタシは好きでしたけれどね・・・。

 もう、ガサガサと食べて・・・それだけで帰って来ました。変えれば10時25分・・・、往復に20分として吉野家滞在は5分でした・・(/_;)。

 こんなモノで還元してくれるなら、携帯料金を激下げしてくれる方が、実は有り難いのですがねぇ・・・(/_;)。

 

 明日から下田に行くことになっていましたが、これはワタシがウチから出られない事情があり断念しました・・(>_<)。

 家内も坊主も忙しすぎですので、ワタシひとりが遊び回る事は難しいようです・・・。

 まあ、いずれ・・・落ち着いてから・・・時間が取れるだろうと思いますので、出かけるのはしばらくの我慢ですよ・・・。

 初春の旅っていいのですがねぇ・・・。どうも今まで2月後半には出かけられた験しがありません・・・(>_<)。

 今回は新幹線を使う予定にしていましたが、ワタシは当日に駅で3割引きの激安で切符が買えますので、まだ買っていなくてよかったですよ・・・。

 それにしても、ホンネは出かけたいなあ・・・なんですが・・・・。

 

 昼に子猫堂とムスメが来て、ムスメに昼ご飯を作って食べさせて、子猫堂のお守りをしていました・・・。もう、兎に角何でも興味を示します・・・。その一番の興味が、ルンバに向いています。スイッチを押して走り出せば、また押して止めて・・・の繰り返し・・・・、片時も大人しくしていないですからねえ・・・。

 大変ですよ・・・・。

 今日は区役所に行くとかで、スグに帰って行きましたが毎日ワタシには赤ちゃんのお世話なんか無理だなあ・・・と痛感しましたねえ(/_;)。

 明日は亭主がお休みだそうですから、子守は亭主に任せて・・・(^_^)ワタシの出番は無さそうです・・・。

 ワタシはもう、冬の間の疲れが溜まりすぎているようですよ・・・・。

 

 今晩はもう寝ちゃろ~~~~と思います(^_^)。たまには、早く寝るに限りますねえ・・(^_^)。 

 

f:id:mahomimi:20190222224002p:plain

 もう飽きましたねぇ・・・・。しばらく食べたくないですよ・・・(>_<)。 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村