人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

左足が疼くように痛いです・・・(>_<)。   No.717

 はちゃ~~毎日クスリを飲んでいるのですが、たまらなく足が痛いですよ・・・(>_<)。

 座骨神経痛はブロック注射を打ってもらう事が多いらしいですが、この注射がとてつも無く痛いそうなんです・・・(>_<)。

 ネットで、早く治る方法は無いかと調べて見ましたら、体操が出ていたのでやって見ましたが、よけいに痛くなりましたよ・・・。これダメ!。やるんじゃなかった・・・(泣)。

 で、いい病院は無いものかと調べましたら、結論から言って治せるところは無い・・・という事で、何処も・・・まあ投薬程度に湿布・・・と書いてありましたから、クスリで我慢しなきゃいけないようですねぇ・・・(>_<)。

 現在、整形に通院していますから、まあここで良しとして置かなきゃ・・いけないのかも知れないです・・・。

 それにしても痛いですよ・・・。

 子猫堂が来ました・・。抱っこすれば、また余計に腰に負担がかかりすぎて痛いです・・。もうヤンチャになって、いたずらばかりします・・。いたずらと言うよりは何にでも興味を持つようなのですねぇ・・・(^_^)。

 目が離せないです・・・。午後はママさんがお昼寝をさせてくれたので、その間は大人しくなりましたが、もう元気の良さには脱帽しましたよ・・・(^_^)。

 ムスメは子猫堂をウチに預けて、その間に通院して・・・さらに家事をやりに帰ったようでした・・・。

 可愛いけれど、もう赤ちゃん・・・いや幼児ですねぇ・・・のお守はワタシには出来無いですよ・・・(>_<)。

 

 今日は久しぶりに馬券を買って見ました・・・。初っぱな、佐賀で90倍台をゲットして、大プラスからスタートです・・・。ばんえいも幾つか取りましたし、JRAもプラスになって、地方競馬は高知のラストで討ち死にでしたが、一足早いばんえいのラストで40倍台もゲットして、幸先良く、収支はプラスで追われました・・・。

 でも、何か・・・面白みが無くなったと言うか、昨日まで競馬もしなかったですから、取り立ててときめきも高揚感も無く・・・極めて冷めた遊びのままでした・・・・。

 明日はダービーですねぇ・・・。荒れる!と夕刊に出ていましたが、ホントかいな・・・と疑心暗鬼です。

 まだ、今日のスポーツ新聞に掲載されていたプログラムも見ていないままです・・・。明日、見て・・・もしや大荒れだとすれば、此処に掲載してみたいと思います。

 ダービー取れたらいいですが、「荼毘」になれば申しわけ無いですからねえ・・・。

 まあ、明日に期待です・・・・。

 

 明日は、午前9時に新日本海フェリーの7月26日乗船分の発売日なんです。座骨神経痛で、今の様子なら・・・とても出かける気持ちにはなれませんが、2ヶ月先ですから復活すると信じて申し込んでおきたいと思います。

 帰りは8月3日にしました・・。こり発売は6月3日です・・・。舞鶴~小樽の往復を先にゲットしてから、宿の手配に入りたいと考えています。問題は稚内・・・。シュラフ買って「みどり湯」に泊めて貰うかぁ・・・ですよ。

 新日本海のキャンセル料は7日前までなら200円ですので、押さえるだけ押さえておけばいいですからねえ・・・。

 昨年は、日本海側に台風が来て、雨は・・・まだ降り出してはいませんでしたが、風の強い中を走り、舞鶴の「はなまるうどん」でカレーとうどんのセットにいか天を食べている時に、舞鶴市内一斉警報が響き渡り、ワタシの携帯も店の客も従業員も・・・同時に鳴り響きましたから、こりゃブッたまげましたよ・・・(/_;)。

 で、船は出るのか~~と思いきや、台風は西にいますから欠航にならずでした・・・。でも、あの大型船が揺れに揺れて、ワタシは気分が悪くて、酔い止めを船内案内所で分けて貰いましたよ・・・・。600円でした・・・。タッカ~~高杉君です(>_<)。今年はダイコクかキヨシで買って持って行くことにします・・・。

 今年は台風来るなよ~~~と願うばかりですよ・・・。

 

 さあ、これから気合い入れて寝ます・・・。明日早起きして、ネット予約ですよ・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20190525230736j:plain

はまなすと「あかしあ」は舞鶴からです・・・(^_^)。

期間Bは片道11200円、バイクは10800円、計22000円*2です。

結構高いですよ・・・。

お盆時期は片道16500円、バイクは13580円、計 30080円*2です。

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村