人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ダービー出ましたよ・・・(^_^)。   No.718

 いま先ほどダービーを出して見ましたが、余り期待に価するほどの穴は無いかも知れないです・・・(/_;)。

 昨日、人気が飛んで思わぬ伏兵が・・・と出ていましたが、所詮安物の評論家やトラックマンは、期待を持たせて幾ら~~ですから、ご本人の願望・希望が多分に含まれていると思います・・(/_;)。

 遙か昔の・・・、ワタシが若かりし頃にも、中京CBC賞の予想に、もう亡くなって久しい競馬の紙様(洒落です 笑)こと大川某が、「穴等は手を出すな。」とデカデカと紙面のトップに載せていたレースは、ド本命どころか・・・実は穴目で決着。

 枠連の時代に9000円台をつけましたよ・・・(^_^)。

 ワタシは取りましたが、悉く予想家は外したレースでした・・・。

 まあ、そんなものですよ・・・トラックマンも紙様みたいなものですからねぇ・・・・。信ずるものは救われるかぁ・・・。

 足下から「掬われ」そうですねぇ・・・(>_<)。

 で、実力値はと言えば・・・・・

 6 14 13 / 1 3 15 7 2  

 と尻の実力接近で微妙なレースになるようですねえ・・・。

 馬単で21点・・・。

 3連単で126点・・・、こりゃオッズと比べて検討して見て下さい・・・。

 

 まあ、ここまで勝ち上がってきたウマ達ですから、実力は決してイタチさん・・・(伊達=ダテ)では無いですよ(^_^)。

  

f:id:mahomimi:20190526124255j:plain

 ワシもイタチじゃあ~~と政宗さんは申しておられますねえ・・・(^_^)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村