人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

もう丸亀うどんも飽きましたよ・・・(/_;)。   No.727

 ソフトバンクの「スーパーフライデー」にまた行って来ました(^_^)。

 整形に行った後で、足を延ばして走りました。

 朝から・・・、5月にワタシが「一般会計御用達」にカツアゲされた所に、再度K官が待ち構えていました・・。K官の待ち構えている真ん前が丸亀のパーキンングなんです・・(>_<)。

 今日もしっかり止まりました。ふと横を見ると、ワタシにサイン・サインと促した坊主が隠れていました。花岡茂と言う新米巡査です・・・。

 ワタシはこいつに声をかけるには止まらないといけないのです(^_^)。それでしっかり止まり、「今日はオマエ・・・此処か?。」と聞いてやったのですよ・・・。「ハイ。」なんて答えていましたねぇ・・・(^_^)。

 しかし、この坊主のオカン、倅がK札官になった・・・公務員じゃあ・・・と意気揚々の事と思うのですが、こんな影に隠れてコソコソと、姑息な集金の片棒を担いでいる息子が恥ずかしくないのですかねえ・・・。

 ふと思ってしまいましたよ(>_<)。

 今度見つけたら、「オマエ・・、こんな端に隠れて・・・卑怯千万・姑息な取締をして恥ずかしくないのか・・、オカン泣かないか・・。」と聞いてやろうと思いましたよ。

 もし、この花岡の両親が・・・・これは仮定ですよ・・・、もしワタシの町内に住んでいたら、この温厚なワタシが・・・花岡一家をいじめ倒すだろうなぁ・・・なんて、ふと思ってしまいましたね(^_^)。

 何かにつけて、もうイビリ倒して、批難中傷・・・・、徹底的に追い出しにかかるだろうなあ・・と思いましたよ。

 まあまあ、極めて温厚なワタシですから、これは極論・想像・希望・願望の類いではあるのですが・・・(^_^)。

 

 で、今日の丸亀うどんでは、「かけ温・ごはん・いか天・めんたい」を頼みました。

 めんたいは3枚の券があったので頼んだのですが、フライデーと併用は出来ません・・と言う事でしたので返しました(>_<)。

 ごはんで「貧乏天丼」とやらに挑戦したかったのですよ・・・(^_^)。

 で、かけに天かすとネギを山盛り入れてから、ごはんにも天かすを山盛りかけて見ました・・・。

 天丼のつゆはありませんでしたから、テーブルの出汁醤油を使ったのですが、これが・・・・なんと・・、こんなもん食えるかい!怒・・・と言う不味さでした。

 てんかすを少し取り除いて、いか天を乗せてみましたが、余り代わり映えもせず・・・天かすの強烈な不味さと、しかも油がまわって、やたらオェェェ~~~となるような味わいでした・・・。

 「だ、誰じゃあ・・・こんなもん旨いとネットに流したボケは?。」と立腹越えて・・・ガッカリだけでしたね。

 さすがに貧乏天丼とやらは食えないです・・・。こんなモノ食うと、コレステロールが急激に上がり、ぶっ倒れてしまいそうな予感でした・・・。予感どころか、もうまさに実感そのものでしたねぇ・・・。

 で、もう次からこれは止めです・・・。

 こんなもの食えないですよ・・。後味悪く、気分も悪く、サイフにも悪い・・・下流国民でも食えない味わいでした(>_<)。

 丸亀うどんって、それにしても旨くないですよ・・・・。

もう飽きてしまいました。

 うどんなら「はなまるうどん」の方が、腰・艶もありお値段も安く最高です・・・。

 もうトリドールは行かないからなぁ・・・、オレはトリが嫌いなんじゃあ・・・と言う気持ちにさせられてしまいましたよ・・・(>_<)。

 

 だから、昼からもう何も食べたいとは思わずでした・・・・。腹具合は、いまのところ大丈夫なんですが、今夜怪しげな予感です・・・(/_;)。

 「讃岐うどん」の方が、もう少しマシっぽいですかねえ・・・・。まあ、いずれにしてもうどんはうどん・・・、それを越える事は幾ら時代が変わろうともありません。いや・・・あり得ませんって・・・。

 

 みなさん・・・、こんな貧乏天丼のマネはしないで下さいね・・・。

 

 明日は子猫堂が来るそうですが、ママさんから「もう抱いてはいけませんよ・・。腰が治りませんよ。」とクギを差されています(/_;)。

 まあ、可愛くて仕方無いから・・・つい抱っこしてしまうのですが、「赤ちゃんしてやろう・・。」と横抱きにすれば、「放せぇぇ・・・、オレは降りるじょ~~。」と子猫堂は暴れます(/_;)。

 もう歩いて、ヤンチャばかりしています。日増しに成長ぶりを感じますよ(^_^)。

 それにしても・・・、夕方からになればどう言うわけか左足が痛み出して来ます。鈍くて重い痛みです(/_;)。

 昨日、「みんなで痛みを分かち合いましょう・・・。」と声かけしましたが、誰も賛同してくれる人はいなかったですよ・・・(/_;)。

「痛いのはイヤじゃ~~。」なんて、誰しもが思う事は同じですよね・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20190531221337j:plain

 この方は、岡山のS君に似ている人ですねえ・・・。

f:id:mahomimi:20190531221401j:plain

 わぁ・・・、これ血管が詰まりそうなくらいの量じゃないですか・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20190531221428j:plain

f:id:mahomimi:20190531221502j:plain

 この方は実に旨そうに食べていますが、とてもとても・・・ワタシは旨いとは思えなかったです・・・。後で気分が悪かったですよ・・・(>_<)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村