人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

何とも不思議ですって・・・。   No.728

 いやぁ・・、何が不思議なのかと言っても、日中は足は全然痛みが感じられないのですよ。

 夕方から疼くくらいで、それが・・・・夜12時を回って布団に入れば痛みがどんどん出て来て、朝方には寝ていられ無くなるくらいの痛みに変わってしまうのです・・。 それでも我慢して寝て居ると、もう居ても立ってもおられなくなり・・・ついに起きれば痛みは自然と緩和に向かうのですよ・・・(/_;)。

 まるで痛みの目覚まし時計のようですよ・・・(^_^)、此処で笑ってはいけないのですがねえ・・・。

 起きれば、痛みが収まっていても一応アリナミンと痛み止めは飲んでいます。

 もう、日々連続ですから、まさにメゲてしまいますよねえ・・・。月曜日には、もう一度注射に行こうと思っています。

 腰は・・・痛みが治まっているのです。夜、寝て居ても腰には違和感はありません・・。

 それが何とも不思議で仕方無いのですよ・・・。

 まさに人体の不思議・・・ですよね(^_^)。

 

 今日から6月では無いですか・・・。

 5月はとても長かったです。まるでどらえもんが時門を閉めたように、2.3ヶ月に感じてしまいました。

 ようやく6月です・・・。これから本腰を入れて、今週ぐらいには夏の北海道の計画を立ててしまわないといけないですよ・・・。

 一昨年は、宿も取らずに無計画で出ました・・・。

 それでもトントンと運びましたが、朝にその日の宿を決めるのには四苦八苦だったのです・・・。人気のあるところはすべて満室、取れた所は辺鄙な・・・しかも遠い所ばかりでしたからねぇ・・・(/_;)。

 昨年はあらかた決めておいたおかげで、行程に無理も無く安心して走る事が出来ました。

 だから、一応・・、「学習」したので、今年も無理の無いようにしておきたいのです・・・(^_^)。

 

 札幌の、大通り公園でのビアガも、某グループに・・・もし・・・されるようなら参加したいです~~とは連絡を入れておきました(^_^)。

 ただ、これも7月5日に青年会館が取れたら気分良く参加出来るのですが、いまはゲストハウスを押さえているだけなので、青年会館次第・・・と言うことになります。

 青年会館って、昔の「札幌ハウスユースホステル」ですよ・・・。

 札幌ハウスは、この青年会館の建物が出来る以前は、駅の左側・・・・大原簿記が出来る前に、その裏側にひっそりと建っていた建物なのです。隣が古くさいアパートでした・・。でも、今は簿記の裏側にはそんな当時の面影なんか微塵もありません。

 

 時代の流れですよねえ・・・。札幌という大都会は進化が早いですからねぇ・・・(^_^)。

 

 夕方になれば冷えて来ます・・・。昼間はガンガンに暑いのに、一気に冷え込んで来ます。まだ6月ですからねぇ・・・。

 それにしても、もう梅雨だと言うのに雨らしい雨もないままです・・・。

 まあ、天候が良い方が嬉しいのですが、いま降らなければ夏場の渇水が心配ですよねえ・・・。

 

 

f:id:mahomimi:20190601203036j:plain

 青年会館です・・・。オッサンでも使えます・・・(^_^)。 

 

 </p日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村

>