人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

もうびっくりニュースでした・・・(>_<)。 No.755

 トラックっていろいろ落とすのですよねぇ・・。

 ワタシも昔、西名阪道で前方のトラックから箱を落とされ、避けきれずパンパーに接触して傷が入り、腹立たしい思いをした事がありました(>_<)。

 みんながみんなでは無いにしても、トラックの運転手って、時間勝負で走っているためか、こんな恐ろしい場面が多すぎです・・。

 中央道ではボンカレーがおびただしい数・・・散乱しているのを見た事もありますし、これなどは踏まないように追い越し車線を走り、何とか事無きを得ましたよ・・・。なんでボンカレー・・・?なのですが、やはりトラックが落としたのでしょうねぇ・・・。

 今日は新聞を見ていて、また同じような事がありましたので興味を持ってつい読んでしまいました・・・(^_^)。

 

4日午前9時5分ごろ、堺市美原区の阪和道上り線の美原南インターチェンジ付近で「カツオが路上に散乱している」と、通行していた車の男性から110番通報があった。大阪府警などによると、大型トラックが積んでいた冷凍カツオが約300~500メートルにわたって散乱した。西日本高速道路によると、最大で約6キロの渋滞が起きたという。
 府警高速道路交通警察隊によると、片側3車線の中央を走っていた大型トラックの保冷庫の扉が開き、カツオが次々と落下したという。大型トラックは約15トンの冷凍カツオを積載し、鹿児島県から静岡県へ向かっていたという。約2時間後に撤去されたという。

  冷凍鰹ですか・・・(^_^)。きっと箱ごと落としてそれが散乱したのでしょうねぇ・・・。

 でも、不思議に思うことは・・・我が国では誰も拾いに行かないのが実に面白いと思いましたよ。

 これが、隣の支那国では・・・高速であろうが道路下に住む住民に知れ渡るや否や、みんなバケツを持って走って来ますからねぇ・・・(^_^)。

 支那で、林檎を積んだトラックが横転した時も、石油を積んだローリーが横転した時も、住民どもには運転手を助けようとか、片付けのお手伝いをしよう・・・などと言う意思はなく、「それ~~~、拾えるだけ拾ってくすねてしまえぇぇぇ・・・。」と、奪い合いの阿鼻叫喚地獄と化すと言うのですから、これらに比べれば、さすがに大和民族は公徳心に溢れた民族だと思いましたよ・・・・(^_^)。

 これは南朝鮮国でも支那国と同じなようで、こんな時に国民性の本性が出るようです・・・。

 

 でも・・・、なんで?扉をキッチリ閉めていなかったのだろう・・・と不思議に思いましたよ(>_<)。

 

 

 もう・・・とてもすっきりするのが、隣の馬鹿ん酷に対しての日本の経済報復です・・・(^_^)。

 日本人の8割以上はこの国が大嫌い、もうここは・・・やることなすことすべて反日で、嘘で塗り固めた話に歴史の捏造と、もう止まるところは無いのが現実・・・。

 安倍ちゃん、ひとつづつ手を打ち出しましたねぇ・・・。そのうち息の根を止めてやらねば、まさに腹の虫は収まらないですよ(^_^)。

 徹底的に、この国を叩き潰してやって欲しいですよね・・・(^_^)。

 福沢諭吉センセイも、こいつらだけは信用出来んで・・・と言ってたのが、100年経って身にしみて国民には分かりだして来たようです・・・。

 さあ、次は安倍ちゃん・・・どんな手を打つかなあ・・・と、とても興味深いですよ・・・(^_^)。

 もう、国交断絶・・・これも視野に入れて、取り組んで欲しいですよねぇ・・・。

 それと、コイツラが国内に所有している土地の没収も手がけて貰わないと・・・。

 もう、政治も俄然面白くなって来ましたよ・・・(^_^)。

 それでも面の皮の厚い馬鹿ん酷は、我が国にへつらうどころか、おきまりの高い所からの居直り・・・。

 もう、徹底した鉄槌を振るう時がやって来ましたねぉ・・・。ニタァ~~(^_^)。

f:id:mahomimi:20190704225804p:plain

1本1キロとして、5トンなら5000匹ですよ・・・(^_^)。

 ひゃぁ・・・すごい数です・・・。被害総額は幾らですかねぇ・・・。

1本1000円として500万ですか・・・。誰が支払うのですかねえ・・。

保険も掛かっているとは思うのですが・・・。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村