人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

雨でした・・・・(/_;)。   No.762

 日曜ですが、何処にも行く予定も無く、ダラダラと過ごしていました。

 朝は9時まで寝ていました・・・。ワタシは熟睡するのが明け方ですから、放っておけばいつまでも寝てしまいます・・・。それでも気力を降り絞って9時に置きました。

 10時半にはムスメが子猫堂を連れてきて、出かけると言うので夕方まで預かりました。

 もう、1歳4ヶ月・・・。動きが激しくて、片時もジッ~っとしていません。

 もう電池が切れるまで動き回ります。

 まさにヤンチャ坊主ですよ・・・。でも可愛いから、預かってやりました(^_^)。

 昼ご飯を食べて・・・、さんざんいたずらをして・・・ようやくお昼寝をしたのが2時半で、1時間ほど寝ていましたねぇ・・・。

 もう、寝顔は可愛すぎです・・・。

 

 ルンバ来ましたよ・・・。(^_^) 

 8年使ってハンドルの取れたものは箱に入れて置きましたので、交代に持ち帰って貰いました。

 新しいのは885シリーズの新品を頂けました。市価でいけば8.5万から10万程度で売られている現行品です。それを・・・古い物と交換してくれるのですから、ibot社は太っ腹過ぎますよ・・・(^_^)。

 またルンバを買おうと言う気持ちになるじゃあないですか・・・・。

 さすがに国内ではこんなメーカーは存在しませんからねえ・・・・。

 早速、バッテリーを入れて走らせて見ました。吸い込みも強力になり、実に素晴らしいですよ・・・。

 

 明日は海の日で祭日・・・、でも外は雨でとても海へ行く気分にはなれないですねえ・・・。

 明日もこんな天気だとか・・・・。

 梅雨が、ダラダラと続いているようですよ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20190714231427j:plain


 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村