人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

日本人なら怒れ!・・・ですよ・・・。(>_<)。     No.824  

 ニュースを見ていると、もう我が国を貶める為にはなりふり構わぬ朝鮮の姿に唖然とするばかりですよ・・・(>_<)。

 慰安腐なるクサレ女郎を、性被害の被害者にまんまと祭り上げて、国を挙げて日本を非難する材料に使う・・・・それを、まともに向き合おうと善意を示した我が国政府から巻き上げるだけ巻き上げては、反省が足らないだの・・・謝罪が足りないだとか、どのクチが言えたものなんですかねぇ・・・(>_<)。

 もう国民の一人として逆鱗そのものですよ・・・(>_<)。

 

アメリカの首都ワシントン近郊の私有地に「慰安婦」を象徴する少女像が設置され、27日、除幕式が行われました。

 「慰安婦」を象徴する少女像が設置されたのは、ホワイトハウスから車で30分ほどの距離にあるバージニア州アナンデールです。少女像をめぐっては、韓国系アメリカ人の団体などが2016年に首都ワシントンでの設置を目指したものの、反対運動などで頓挫し、今回、韓国系の住民が多いアナンデールの私有地に用地を確保できたため設置したということです。

  しかし・・・、こいつら余りに無茶クチャでないかぃ・・・と思うのは、ワタシだけで無く、日本国民ならすべての人が思う事でしょうねぇ・・・(>_<)。

 大体が、慰安腐・・・婦ではありません・・・は、朝鮮人支那人の女衒に売られた淫売婦なんですよ・・・。

 これは元はとは言えば、吉田清治の作り話を、「こりゃ面白れぇや・・・、日本を貶める為に使ってしまおうぜ・・・・と言う、後は朝鮮人による創作でしか無いのですからねぇ・・・。

 こ、こいつら・・・・ベトナム戦争で・・・残虐な性陵辱の限りを尽くした事を棚にあげて・・・、どのクチが言わすんじゃあ~~(怒)と、まさしく唖然を通り越してしまいますよ・・・(>_<)。

 朝鮮人は約束の一つも守れません・・・。これはホントです・・。もう、自分が困った時だけの平身低頭ですからねぇ・・・。

 ワタシも在日朝鮮人に困っているからと・・・・30万を貸してやり、結局夜逃げされましたよ(>_<)。クッソゥ・・・・。

 大体が、コヤツら・・・何所の国のおかげで此処まで文明的な暮らしが・・・戦前・戦後を通じて出来るようになったんじゃあ~~と、ワタシはもう腹が立って仕方がないですよ・・・。

 それを、すべて良い事は自分達の努力にすり替え、どうにも出来無い事は日本のセイに押しつけと、もう呆れてモノが言えないです・・・。

 もう、朝鮮とは国交断交して、早く縁切りして・・・国内にいる朝鮮人の永住権も剥奪して、お帰り頂いた方がいいかも知れないですよ・・・・。

 百害あって一利無しがまさしく朝鮮の姿です・・・。

「朝鮮じゃない・・、韓国だ・・。」と言う人もいるでしょうが、大体が韓国なんて国は存在しません・・・(>_<)。北も南も朝鮮は十把一絡げですよ・・・・ホントに・・・怒!。

 もう早く、わが国を貶めるヤツらを厳罰に処する法律も制定し、さらには外国人による土地の購入を防止し、さらには強力な土地強制収用の法律も作らなければいけないと思うばかりですよ・・・。

 「反日防止法」なんて名前がいいかも知れないですねぇ・・・。禁固20年以上・・なんて、もう出てこれないようなキツイものが必要ですよ・・・(^_^)。

 それに、朝鮮国の親日家に課されるような、全財産没収というのも必要かも知れないです・・・。

 そう思いますよ・・・・ホント・・(^_^)。

 日本人は意外に外国人に寛大ですが、外国人の・・・・とりわけ朝鮮人などの連中の生活保護の受給率も、これは増えることはあっても減ることは無いのですから、それも考えないとこれから先が心配です・・・(/_;)。

 支那人ベトナムも、ブラジルも・・・・結構生活保護受給者が多くて、法的には日本人しか受給出来無い筈なのに、困窮しているからと言う理由で貰っている連中が恐ろしく多いのですよ・・・。

 働かないでも食わせてくれる国って、そう多くは無いですからこれも何処かでピシッとした線引きが必要かも知れないですねぇ・・・・。

 

 それにしても、日本にずっと助けて貰いながら・・・・その恩を仇で返す朝鮮・・・この切り捨てはとても必要な事だと思いますよ・・・・。

 

 サンケイ新聞は朝鮮には批判的です・・。それなのに、夜間中学をやけに美化して記事にしている事に驚きを覚えてしまいます・・・。先日も、90越の婆が出ていましたが、車椅子に乗って遠足も参加した・・・なんて、実に努力家なんて姿で出ていましたが、その車椅子を押すのもセンセイ、遠足の下見でエレベーターの場所を確認して、面倒限り無しの裏方を支えているのもセンセイ・・・、この姿こそが出ていなかったですねぇ・・・(/_;)。

 ふと思ったのは、超高齢で明日にも棺桶のお世話になるかも知れないのに、税金で莫大な費用をかけて貰いながら、その学習の成果を社会還元出来るのかな・・・と、これが実に気がかりでしたよ・・・・。まさに自己中そのものではないかぃ・・・と、これはワタシだけが思う事ではないでしょうねぇ・・・(/_;)。

 夜間がやたら美化されているのは映画の影響が大きすぎだと思いますよ。雨が降れば来ないし、来ても我が儘ばかり言い、飯が出ないとかそんな事ばかり言っているヤツラも多いとは良く聞く事ですからねぇ・・・・。

 もう、この時代に夜間中学校なんて不要なんですよ・・・。お役目は終わった感が強すぎなんですがねぇ・・・・(/_;)。そこまで勉強したければ、自費でやって頂きたいですよね・・・。

 

 いつでもそうなんですが、朝鮮人の老人に良く聞くのが「強制連行された・・・。」と言う真っ赤な大嘘・・・(>_<)。

 実態は戦後の四三騒動で、わが国に密入国しながら、強制連行もないですよ・・・これにはワロタです(^_^)。

 

 別に、特定の国を批難するつもりはないにしてもですよ・・・、それはあくまで対等にお互いを認め合う姿が見られての事・・・。

 世話になった国を貶めて、それがさも当然かのように・・・歴史も歪めて子弟に教育を施すような国はとても認めたくはありませんよねぇ・・・(>_<)。

 

 日本人なら、皆さん一緒に怒りましょうや・・・(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20191028192418j:plain

 こいつが張本人ですよ・・・。慰安腐の創作者です・・。

f:id:mahomimi:20191028192551j:plain

 息子さんの本です・・・。清治の悪業に気がついただけ、息子はマトモですよ。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村