人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

忙しい日になりましたよ・・・・・(/_;)。   No.831

 今日はのんびり出来るかな・・・と思いきや、朝の内にムスメのウチに届けてやらなければいけないものが有り、それがナマモノですから9時過ぎには飛んで行きました・・。冷蔵庫に収めてから、それから「巡礼」の始まりになりましたよ・・・(/_;)。

 

 今朝は朝刊が入っていなかったのです・・。取次店に電話をすれば、すぐに持って来てくれましたが、やはり起きたての身では熱い珈琲飲みながら新聞を読まないと一日が始まらないのですよね・・・(/_;)。

 新聞が来るまで一杯飲んで、新聞が来てから・・・また読みながら一杯飲んで、その後朝刊のチラシに目が行き、即飛び出しました(^_^)。

 駅前に新しいローソンが出来たのです(^_^)。

 その開店祝いに台所洗剤をくれると言うのですよ。丁度台所洗剤が切れかかっていたので、それで欲しい~~~なんて飛んで行きました・・・。

 まずはムスメの所に。そしてローソン・・・・。何も買わないでタダ貰いは悪いですから、タバコを一箱だけ買ってあげました・・(^_^)。

 そして、そのあと松屋で朝飯にカレーを食べました(^_^)。

 松屋のカレーは390円・・・、11月末までの優待券を使えば360円・・・、昔の1ドルカレーですが、これが完成度の高いカレーですから何度食べても飽きる事が無いのが実に素晴らしいです・・・(^_^)。

 感心するのは、松屋の社員さんが開発したのですかねえ・・・、見事に究極の味を出していますよ・・・。

 ホント、此処異恥や何処かのターバン巻いた和製インド人のオッサンの店や、さらには名店とは言えども鎌倉の某店と比べたって、負けるなんて事は無いですからね・・・。

 どのように違う?と聞かれれば、食べていて途中で飽きるか飽きないか・・・・が、旨い不味いの一つの分かれ目ですよ・・・。そう思いました・・・(^_^)。

 松屋の後は、整形のリハビリに行きました。診察を受ければ面倒ですから、問診の時にセンセイにクスリをお願いして、痛み止めも出して貰いました。

 今日の療法士さんは肩・首・腰に尻、そして足までやって下さいましたよ・・・。おかげで凝りがとてもほぐれましたねぇ・・・。

 尻が凝るなんて信じられないでしょうが、尻も足も凝るのです・・・・。筋肉は何所でも凝りますからねぇ・・・・(>_<)。

 その後は帰って、1時間もしないうちに昼ご飯にしました(^_^)。

 どうも朝と昼の感覚が狭すぎて、これでは3度の食事の意味をなさないようですよ・・・・・(/_;)。

 昼は昨日デパ地下で買ってきた海老かき揚げの天丼と、昨日のおでんの残りにしました。これでおでんは完売・・・(^_^)、見事に捌けましたよ・・・・。

 

 でも、巡礼は午後も続くのです・・・・(>_<)。

 3時過ぎにスーパーに行き、生秋刀魚や鮪の短冊・・・レタスにちりめんじゃこなどを買って、再び持って行きました。

 もうこうなれば便利屋ですよ・・・・(>_<)。

 でも、猫娘に「パパ~お願い・・・。」何て言われたら、子猫用のものも有りますので断れないですよね・・・。

 代金貰ってないのですが・・・・・・(>_<)。

 アチャ~~~~~。まあ、そのうちに貰いますから・・・・(^_^)。

 

 国母が捕まったのですねぇ・・・(^_^)。それに田代も・・・。みんな薬物ですかぁ・・・(>_<)。

クスリは怖いですからねぇ・・・。

 何を隠そう・・・ワタシも薬物依存なんですよ・・・・(>_<)。

 もう毎日、腰の痛み止めにコレステロールに、さらには痛風に・・・おまけに増毛に・・・と、もう薬物が断ち切れないです(>_<)。

 以前なんか、これは本当の藪医者に出してもらったクスリなんですが、気分が悪くなり・・・さらには目の前が真っ白になり・・・、もう手の指までこわばり・・・で救急車を呼んだ事がありましたよ。

 もう一時期どうなる事かと心配しました・・・。この藪は、それからしばらくして廃業して医院を畳んでいますから、重大な医療事故でも起こしたのかも知れないですねぇ・・・(>_<)。

 もう首に注射して貰えば頭の片方が感覚がなくなり、フラフラして・・・柱に誤って頭を打ち付けても痛みも無く・・・でしたから、相当な腕前の麻酔医だったようですよ・・・・(>_<)。

 あやうく殺される所でしたよ・・・。

 国母は大麻に田代は覚醒剤・・・・、オマエらニンゲン辞めるかクスリ止めるか2つに1つじやあ~~と言いたいですよね・・・。

 国母も20代の時にはだらしないヤツのようでしたが、30になり・・・2人の子持ちになって多少は分別がついて来たと思っていたのに残念ですよ・・・。スノボーでは超天才ですからねぇ・・・。

 田代は特に能の無いオヤジのようですが・・・・・(>_<)。

 まあまあ、こんなこれからこんな事にならないように、2人とも気をつけて欲しいですよ・・・。ワタシも痛み止めのみならず・・・クスリとは全て縁を切りたいですよ・・・・・(>_<)。

 でも、座骨神経痛すらもなかなか治ってくれません。

 もうしばらくかかりそうですよ・・・ハァ~~(>_<)。

 やはり・・・健康が一番ですよねぇ・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20191106205134j:plain

 9年前にも捕まっているのですねぇ・・・・・(>_<)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村