人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ゾロ目ですねぇ・・・・・(^_^)。   No.888

 まさに888のゾロ目です・・・(^_^)。

 何か良いことが有りそうな気配ですが、何もありません・・・(>_<)。

 昨日はもう悲惨な一日でした・・・。朝飲んだ痛み止めの副作用が先に出たのか、痛みが止まるよりも・・・まず公園の回転遊具に乗せられて2.30回グルグル回されて下ろされたような様子になり、しばらく横になってはいましたがそれでも楽にならず苦しいままでした。

 しかし、痛みのクリニックから・・・大きな病院でのMRI検査が予約で取られていましたので、この魔方陣グルグル状態ではバイクも乗れませんので自転車で行きました・・・。

 受付で手続きをして、待たされている間も気分が悪くて脂汗でしたよ・・・(>_<)。

 順番が来て、検査着に着替えてからベッドに横になったのですが、足を曲げるように膝に台を入れられたので、その上に足を乗せれば両足は膝から下が宙に浮く状態でした・・。

 すると左脚が疼き・・・、もう痛いなんてものでは無いのです・・・。まさにギャア~~です・・・。

 でも、そのままMRIの釜の中に放り込まれましたよ・・・(>_<)。検査は15分で終わると言う事でしたが、その15分の間・・・左足の痛みと疼きに耐えて、もう悲惨なんてものではなかったですねぇ・・・(>_<)。

 まさに拷問そのものでしたよ・・・・(>_<)。

 やっと終って、着替えに入った時も、やはり頭の中は魔方陣グルグル・・・・、気分の悪さは取れないままでした・・・(>_<)。

 受付で拷問代の支払いを待ち・・・、示された金額は・・・まさに驚きの金額でした(>_<)。

 こんなにかかるのか~~と絶句でしたね。諭吉先生でわずかのお釣り・・・・、まさにひゃあ~~でした。

 帰ってからしばらく横になっていたのですが、買い物にも行きたかったので、無理を押して行きましたよ・・・(/_;)。

 ついでに昼も食べていなかったので松屋で猫飯を食べて、腹も落ち着いたように見えたのですが・・・・・・それがウチに帰れば、気分の悪さに加えて吐き気が出て来て・・、トイレで食べたものを全て吐いてしまいました・・・。

 何とか夕飯の用意もして、風呂も入れて・・・その後6時前に、もう起きてはいられずに布団に入ってしまいました・・・。もう起きてはいられない程でした・・・。

 夕飯も何も要らない・・・、ひたすら横になっていたい・・・と言う気持ちだけでしたよ(>_<)。そのまま朝まで寝てしまいました・・・。

 昨日は、もう一切何も出来ずでしたから、日記もお休み状態でした・・・。

 今朝は何とか復活したのですが、やはり痛み止めを飲めば気持ちが悪くなりましたねぇ・・・(>_<)。

 それでも今日は両足の関節の注射をして貰うためにクリニックの整形に行って来ました。

 もうリハは無しです・・・。ここのリハは意味が無いですからねぇ・・・。それに、うつ伏せになると左脚が恐ろしく痛くなるのですよ・・・(/_;)。其処までしてリハなんてして貰いたく無いので注射だけをお願いしました・・・。

 終われば昼前・・・、気分の悪さも幾分和らいで来たので帰りに王将に寄りましたよ・・・(^_^)。餃子無料券を使ってやろうと思い、焼き飯&餃子にしました・・・。

 アレレ・・・と思ったのは、店長先生が替わったようで、今日の調理は新しい店長先生がやっていました。

 焼き飯は基本は同じ余り旨くないのが王将なんですが(^_^)、かつてよりは多少旨く感じたのが何よりでしたね・・・・。

 ワタシは両隣にいつも人が座っていないところを選びますが、一つ開いたところに座っていた婆が帰り、そこに今度は、ワタシが一番嫌いな・・・白髪アタマに帽子を被った爺が座りました・・・(>_<)。

 爺はビールと餃子を注文しました・・・。もうワタシは急いで食べて、爺の餃子が来る前に退散しましたよ・・・(>_<)。

 餃子のタレの臭いが嫌いなんです・・・。ワタシは何も付けないで食べるのですが、きっと爺・・・タレを入念に一杯注いでは、クサイ臭いをさせて食うのだろうなぁ・・・と、もう考えただけで・・・また吐きそうで・・・それで超速攻で店を出ました・・・(>_<)。

 クリニックに行く時も、自転車で走っていると反対側から道路を横切ってきた婆と遭遇、思わずブチ当たりそうになったので危ない・・・と声をかけましたら、何が危ないねん・・・!、と返って来ましたから、もう自転車を降りてシバキたくなりましたねぇ・・・(>_<)。

 シバイたら、ワタシの本症は凶暴ですから・・・さらに面白くなって・・婆なんざ殺していたかも知れ無いですよ・・・怖!。

 婆の乗り方って、跨いでから走らないのですよ・・・。ペダルに片足をかけて、タッタッタ・・・と斜めによれながらまたがろうとするので、どうしても後ろも見ないし、それで真っ直ぐ走れないのです・・・(>_<)。

 道路を斜めにタッタッタしながら横切るか~~と、これはいつも不思議に思うのですがねぇ・・・・(/_;)。

 もうカンニンしてくれや~~~ですよ(>_<)。オマエのセイでおいら・・・ブチ当てられて怪我はしたく無いワァ・・・タダでさえ足が・尻が・腰が痛いのに・・・ですよ(>_<)。

 

 昼からはずっと横になっていましたが、たいして気分の悪さも無く安心でした・・・。夕方、ビールを1本飲んで少し気持ちもほぐれましたよ・・・(/_;)。

 でも、腰がまだ痛いのです。その痛みが、股ぐらと腹にかけて・・・丁度痛みが体の左側をサンドイッチするかのように痛みますねぇ・・・・(>_<)。

 足の痛みが取れると、次に新たな痛みに発展して来ましたよ・・・・(>_<)。

 痛みのクリニックは来週の水曜日、ハァ~~気が遠くなりますよ・・・・(>_<)。

 

 それにしても・・・、痛みとしばらく縁切り出来無いですねぇ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200110180142j:plain

ワテがどう乗ろうと、誰にも文句は言わさん・・・てな

顔ですねぇ・・・(/_;)。


 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村