人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

コイツラ正気かぁ・・・ですよ・・・怒!(>_<)。  No.938 

f:id:mahomimi:20200323224526j:plain


 ネットで見かけたこの画像・・・、「アメリカの感染を熱烈にお祝いします。小日本の感染が永く続きますように」なんて書かれているらしいのです・・・(>_<)。

 何の事は無い、武漢ウイルスを広めたのはコイツラのくせに、この写真を見て・・・さすがチャンコロ・・・チョンと大差ないやないか・・・なんて、差別用語そのままに憤りを覚えてしまいましたねぇ・・・(>_<)。

 もう、これに反応しない日本人はいないと思いますよ・・・(>_<)。

 それこそ、やっている事は大使館・領事館の前に・・・これは取り決めでは、決してしてはいけない事なのに、バイタ娘像を並べている輩と変わらないですからねぇ・・・(>_<)。

 米屋の西洋花札爺・・、きっとこれを見ればワタシと同じく激怒モノでしょうねぇ・・・(>_<)。

 しかし、何を思ってこんな馬鹿をやったのか、さすがに反日連中とは付き合い切れない現実を痛感しましたよねぇ・・・・(/_;)。

 「支那こそ・・武漢ウイルスが広まったことにお祝い申し上げます・・。」なんてかき込んでやりたいですよ(^_^)。

 まあまあ・・・、まともな人は・・思っていてもこんな事は言いませんって・・・(>_<)。もちろんワタシも心底からはこんな事は言いはしませんからね・・・・(^_^)。

 

 

 昨日の日曜は阪神大賞典でした・・・。かなり難しいレース・・・、なかなかプログラムを見ただけでは判断がつかないです・・・(/_;)。

 でも、ワタシの秘密兵器はバッチリと仕留めていましたよ・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200323225555j:plain

 入着は10 4 6 3 2 でした・・。

 馬単10-4 7120円。3連単 10-4-6、 40140円でした・・・。

 ワタシは馬単を10点だけ購入しました・・・。でもこれだと3連単を84点買っても充分な黒字でしたねぇ・・・(^_^)。

 ワタシが3連単を思いとどまれば、見事に入るのが面白すぎなところです(>_<)。

 世の中そんな風に出来ています・・・・・。ガクッ!。

 

 もうここの季節になれば花粉で鼻づまりばかりです・・・(>_<)。

 風邪のような、そんな症状もでますから花粉症はかなわないです・・・。もちろんクシャミもですよ・・。

 だから、外に行きにくいですって・・・。武漢と間違われて、他人に批難されるのも鬱陶しいですからねぇ・・・(>_<)。

 鼻づまりなんて名前の人もいるのじゃないかな・・・なんて、ふと思ってしまいました(^_^)。

 「花津茉莉」とか「久曽間美麗」なんて、意外と世間にいるような気がするのですがねぇ・・・(^_^)。

「横島こころ」もいるんじゃないかな・・・なんて、そんな事を考えれば、もう一クラスや二クラス分の名前を作れてしまいそうですよ・・・(^_^)。

 まあまあ、馬鹿は置いて・・・、だから・・・一日に何度か鼻にスプレーをして、花粉対策にいそしんでいます。

 春は嬉しいけれど、これが嫌だなあ・・・ですよ(/_;)。

 

 支那の、武漢ウイルス今週で落ち着きそうですねぇ・・・。

 フジフィルムのアビガンを飲ませた効果でしょうねぇ・・・・(^_^)。ライセンス契約を結び、特許料もライセンス料も払わないで、ジェネリックをばらまくとは、さすが支那・・・・・もうしたたかさに呆れ果ててしまいます(>_<)。

 こんな国は早く消滅して、新生民主支那国が出来るように願うばかりですよ・・・。

 チベット・ウィグル等からも手を引かせてですよ・・・・・。(^_^)。

 それが、まさに世界の為になるのですよね・・・・(^_^)。

 台湾などは実にすばらしいではないですか・・・。これを「所変われれば支那変わる。」と言うのですよ・・・(^_^)。

 嘘ですよ~~、ただのダジャレですから・・(^_^)。

 台湾は支那ではありません・・・(>_<)。中華民国と言う、立派な独立国です・・。

 しかし、支那の連中・・・松下幸之助氏に、「ワタシ達は井戸を掘ってくれた人の恩は生涯忘れません。」と言っていた話は嘘だったのですねぇ・・・・(>_<)。

 資金・技術の援助で、先進国になれたのは何処のおかげじゃあ~~と言ってやりたいですよ・・・。

 支那しかり馬鹿ン国しかりです・・・。

 舌の根も乾かないうちから、恩を仇で返すなよ~~ブォゥケイ・・・!、ですよ(>_<)。

f:id:mahomimi:20200323232905j:plain

 昨年、上野広小路口の構内薬局で買ったスプレーです・・。

 東京って、良く効くクスリがあるんだなぁ・・・、さすが東京・・・と感心していたら、何の事は無い・・・ワタシの地元のクスリでした・・・(/_;)。

 本籍地のすぐ近所と言うのにも笑ってしまいました・・・・・。(/_;)。

 とたんに効かなくなってしまいそう・・・・・(>_<)。
 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村