人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

あと、2ヶ月ほどで1000回ですよ・・・・・。(^_^)。   No.940 

 あと2ヶ月と言えども、1000回の道は遠く険しいですよ・・・・(/_;)。

 よくもまあ、毎日・・・馬鹿ばかりを書き連ねて遊んで来たものですって・・・(^_^)。

 何しろ、寝る前の30分程度が・・・その日の内に投稿出来る唯一の時間・・・。

 少しでも時間が・・・0時を回れば明日の日付ですからねぇ・・・。思いっきり焦っちまいますよ・・・・・。(>_<)。

 今日は「がりゆうくん」のブログを見ていて、帯広の三平が出ていたのでホント驚きました・・。

 帯広は一昨年でしたかねぇ・・・駅前を走って、高架の下をくぐり抜けて、反対側も街を見て回りました・・・(^_^)。 

 さすがにこの街も、明治になって形作られた条里制を踏襲しています・・・。札幌も帯広も北見も・・・北海道の街々はほとんどが条里制です・・・(^_^)。

 実は・・・この三平と言う店、前を走ったのですよねぇ・・・(/_;)。

 あっ・・、こんな所にラーメン屋があらぁな・・・てな感じで、いつものワタシのクセの「こんな所の店は旨く無いよなぁ・・・!。」で即通り過ぎてしまったのですよ・・・(>_<)。

 だから、ひゃあ~~がりゅうくん入ったんだ・・・・しかも・・・がりゅうくんが子供時代から通っていた店だったんだ・・・・と知っていれば、ワタシも入ったのですがねぇ・・・(/_;)。

 

 ワタシはがりゅうくんを存知あげませんよ・・・・(/_;)。

 会った事もなければ話した事もありません・・・。旅好きな、冒険心に溢れる青年だと言う事・・・、どうも東洋大学の学生で今年の春卒業・・・、帯広市出身だと言う事・・・、アタマは天然パーマと言う事ぐらいしかブログからは知るよしもないです・・・(/_;)。

 でも、こんな青年って好きですよ・・・(^_^)。

 夢のある青年は見ていて頼もしく、とてもバイタリティを感じてしまいます・・・。

 オッサンだってそうですよ~~~(^_^)。

 夢のあるオッサンは、常に輝いていますからねぇ・・・。それに若々しいですって・・・(^_^)。

 クサっているオッサンは、もうジンセーを捨てたようなものですからねぇ・・・(^_^)。

 まあまあ、オッサンはいいにしても、今日はこの三平と言う店を紹介させて頂きますね・・・(^_^)。

 それに、がりゅうくんのブログもですよ・・・・・。(^_^)。

 

 がりゅうくん・・・オッサンになっても、夢と冒険心を忘れないオッサンになれよなぁ・・・・・。(^_^)。

f:id:mahomimi:20200326231930j:plain

f:id:mahomimi:20200326231945j:plain

f:id:mahomimi:20200326232002j:plain

 三平は味噌ラーメンが旨いそうです・・・。味噌はワタシも好きですよ・・・(^_^)。

 

tenpashounen33.hatenablog.com

  今度、帯広に行った際には三平にも行きますからねぇ・・・・・。(^_^)。

 ぜひ覚えておかなければ・・・・。

 帯広は大好きな街ですよ、人も街も優しさで溢れています・・・。昔の、今は無き帯広ユースの想い出もありますからねぇ・・・・・。

ばんえい競馬も大好きなんですからね・・・・・(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村