人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

志村けんさんが亡くなったって・・・・・。(/_;)。  No.941

 まさに信じられない事が起きましたよ・・・。殺しても死なない・・・死なないどころか、笑いながら起き上がって来そうな人が、ホントに亡くなってしまったのですからねぇ・・・(/_;)。

 ニュースを見た時はもう衝撃そのものでしたよ・・・。

 テレビでも北野タケシなどと違い、まさにアクの無い・・楽しい人でしたからねぇ・・・(/_;)。

 もうワタシはショックそのものでしたよ・・・・・。(>_<)。

 たかが武漢ウィルス・・・とバカにしていましたが、かなりの毒性を持つモノなんですねぇ・・・(>_<)。インフルエンザよりも死亡率は低いと思っていましたのに、意外な方がお亡くなりになり、こりゃ普段以上に注意しなければ・・・なんて思ってしまいました。

 志村けんさんのご冥福をお祈りするばかりです・・・・。

 

 それにしても・・・、支那の「武漢ウイルス」支那は知らぬ存ぜぬ・・・で通していますが、どう責任を取るつもりなんですかねぇ・・・(>_<)。

 いつまでも米屋のセイにしたまま、幕引きを計る・・いつもの狡さで通すつもりなんですかねぇ・・・(>_<)。

 怒れ・・・日本国民!・・・ですよ・・・(>_<)。

 

 今朝、散髪に行って来ました。この間行ったばかりなのにもう延びすぎて気色が悪かったので、春だし少し短い目に切ってもらいました・・・(^_^)。

 店に入った時、客はワタシの前に一人だけ・・・。その人もワタシがやってもらっているときに終って帰り、ワタシが終わるまで誰もやって来ない程・・・閑散としていました。

 後には手持ち(無沙汰)の理容師さんが、張り合い無さそうにされていました(/_;)。

 こんなところにまで武漢の影響が及んでいるようです・・・。誰も怖がってやって来ないから店も閑古鳥・・・・、これじゃあ店も儲からないでしょうにねぇ・・・(/_;)。

 それでも外に出れば歩いている人は多くて、普段と変わらない様子を感じましたけれど・・・・・。

 武漢が怖いからと閉じこもっていれば、とても日常の生活は送れませんし、ここが実に難しいところですよ・・・。

 

 昨日、以前の勤務先での同僚が・・・お茶でもしましょうや・・・とメールをくれました。

 で、バイクでツーリングがてら・・・こちら迄来ませんか・・・と言う事・・・(/_;)。

 悪汚逆は横は短いですが縦は長いのです・・・(>_<)。ましてや、南部の方まで・・・下道を通り片道2時間は大変ですからねぇ・・・。

 雨も降っては止みの天気でしたから、即座に「また今度にしましょう・・・。」でお断りをしました・・・(>_<)。

 正直、行く気は失せますよ・・・(/_;)。

 まあ、片道30分程度でしたら・・まあいいか・・・ですが、2時間はさすがに引いてしまいます。

 ウチにいても、ワタシは結構やる事が多くて・・・常に自分の部屋でパソとの格闘ばかりしていますからねぇ・・・、昨日は出なくて正解でしたよ・・・。

 それに寒かったですって・・・。風邪を引いて、それが、まだ治りきらないままです・・・。咳も出ます(/_;)、全身の倦怠感と熱はありません・・・(>_<)。

 胸の痛みも有りませんが、軽い風邪です・・・。

 武漢風邪ではないですからねぇ・・・・(>_<)。

 寒い中を走れば、風邪もこじれてしまいますからねぇ・・・・。わざわざ呼ばないで頂きたかったですよねぇ・・・(/_;)。

 

 それにしても・・・ツーリング・・・5月頃には出られるのでしょうかねぇ・・・。

 お馬鹿が外国からゾクゾクと帰って来てはヨーロッパから武漢ウイルスを持ち込んで来ます・・・(/_;)。もう完全に鎖国状態でないと防げないですよ・・・・・。(>_<)。

f:id:mahomimi:20200330223422j:plain

 「なんで・・・うつされるのん分かってんのに行ったんや・・・怒!。」と世間の方は怒っています・・・(>_<)。

 オマイらにうつされるのは周囲の不特定多数なんやぞ・・・・怒。と知事も渋い顔ですよ・・・(>_<)。
 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村