人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

雨の中を整骨院に行って来ました・・・・。  No.947

 朝から雨は止むこと無く降り続いていました・・・

 面倒だな・・と思いつつも、約束をした11時半にはきっちりと整骨院に入る事が出来ました・・・(^_^)。

 すぐに治療に入る訳ではなかったのですよ・・・。

 まず、現在の通院歴と症状を事細やかに話して、治療の方法を決めていくのですが、此処のセンセイの意図される治療とワタシの求める治療と・・・どうも大きな差異があるようですので、センセイの方も「ご期待に応えられないかも知れ無いです・・・。」と言われ、ワタシの方も「今回はお断り申し上げた方がいいのかも知れ無いです・・・。」と答えて・・・、お互い歩み寄れる所が無く・・・(/_;)・・・結局ワタシは丁寧にお断りを申し上げて帰って来ました・・・(>_<)。

 ワタシは結構ハードな治療を求めるのですが、このお若いセンセイは意外とソフトな治療で、長く時間をかけて・・・と言う事でしたので、この点もなかなか折り合えないところでしたね・・・。

 でも、丁寧そうで親切で、大変優しい性格の方でしたので好感を抱きましたよ・・・(^_^)。

 昔、支那人の経営する「中国針」とやらに自費診療で行った事があるのですよ(/_;)。

 支那針なんざ刺して放って置いて、弱い電気を流すだけでしたので、ちっとも効くとは思われず・・・しかも何度も来いとばかりに回数券を進められて、支那人に激怒した事がありました・・・(>_<)。

 支那人、商売上手いですが・・・クセが悪いですわぁ・・・(>_<)。

 それを思えばとても良心的な整骨院でしたね・・・(^_^)。

 でも・・・、ワタシは保険を使って安く上げたい方ですから、自費診療のみで一度に8000円・・・回数券で割引というのには何故か抵抗を感じてしまいましたよ・・・。

 常に利用している某病院のリハは、な・・・ナントいつもの支払いは320円ですよ・・(^_^)。

 それを思えば高杉君はちょっと困りものでしたねぇ・・・・(/_;)。

 

 昼はあきんどスシローで食べました。超ワサビを利かせて、頼んだ「かけうどん」にも・・・小中華も唖然とするぐらいに唐辛子を入れて、表面が唐辛子で被われてしまうほどの量を入れて食べました・・・・(^_^)。

 何故か刺激物は大好きですよ・・・。これは性格と関係あるのかもしれませんねぇ・・・。

 普段から刺激を求めて、なお過激・・・と言う事なんですかねぇ・・・?(^_^)。

 でも、ワタシは火病は無いですからねぇ・・・小中華じゃあるまいし・・・ですよ。(>_<)。

 今日はホタテがやたら旨かったですよ・・・・・。(^_^)。

 

 それにしても春だと言うのに雨で寒い一日でした・・・。

 明日は天気が良くなるとか・・・。カッっと暑くなって早く武漢も吹き飛ばして欲しいですよねぇ・・・。

 もう、罹患する割合は極めて低いにしても、やはり罹れば鬱陶しいだけでは済みませんから、ここは真明にして過ごしています・・・。

 アビガンとやらを薬局で、あくまで自己責任で同意書を取って販売させれば、意外と蔓延は防げると思うのですがねぇ・・・(/_;)。

「ちと不安だからアビガン買って飲んでおくか・・・笑。」で、早期に解決出来る筈なんですがねぇ・・・。「クシャミ3回アビガン3錠」てな具合でいいと思うのですよ・・・(^_^)。

 それを、ご大層に・・・治験がどうの・・・臨床実験がどうの・・・・とやっている間に益々蔓延して来ていますからねぇ(>_<)。

 こりゃ政府が悪いワァ・・・ですよ。

「腐知事」のヨシムラ・・・それを「草履大臣の阿兵衛」に言わんかい・・・怒!、とワタシは怒っているのですがねぇ・・・(/_;)。

 治験なんて待っていれば収束がいつになる事やら・・・・・。(>_<)。

 

 まあまあ・・・西洋花札爺の言うように、トンネルの出口は見えて来たかも知れ無い事に・・・ちと賭けてみましょうか・・・・・笑。

f:id:mahomimi:20200413202844j:plain

 ドイツ政府も購入を決定したんだってよ・・・・。

 早く薬局で売り出しなよ・・。

 悠長にやっている時間はネェベ・・・。
 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村