人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

子猫堂が来ました・・・・(^_^)。  No.956

 午前に近所の大手薬局を覗いてもマスクは品切れでした・・・(/_;)。

 完全に売り切れていました。まだ当面はマスクも必要でしょうから買っておくかな・・・と思っても、今や何処にも置いていないのが日常になっていますね・・・(>_<)。

 あんなもの、普段は1枚10円程度で、100枚入りが割引で800円程度で売られていたのに、今や1枚100円・・・・、これだけでも驚きなんですがねえ・・。

 テレビでコストコには置いていると言っていました・・・(^_^)。

 山積みにされている画像が載っていましたから、間違いないのかと・・・。

 でも・・・コストコって、かなり遠いのですよ。車で走って1時間少し・・・、そこまでして買う物でも無いですからねえ(/_;)。

 それにコストコは会員にならないと購入出来無いのです・・。ムスメに会員証を借りて行くのも手なんですが、そこまでして走りたくもないですよ・・・(/_;)。

 この27日月曜日はシャープのマスク販売の受付です(^_^)。

 これは抽選ですから当たるかどうか・・・なんですが、一応札は入れてみるつもりですよ・・・・(^_^)。

 ネットで「札入れ」なんて・・・実に不思議な言い方ですので、「申し込み」と言い換えた方が適切なのかも知れ無いですね・・・(^_^)。

 ふと・・、マスクに当たるのと「武漢」に当たるのと・・・・どちらの方が確率は高いのか、気になってしまいましたよ・・・(>_<)。

 武漢にだけは当たりたくは無いですよねえ・・・(>_<)。

 

 昼から、子猫堂が「来たよ~~。」とムスメと一緒に自転車でやって来ました・・・。

 あの子供を前に乗せる、電動の背の低いママチャリに乗せてです・・・(^_^)。

 もう来たらヤンチャばかりして、これが大変でしたねぇ・・・(>_<)。

 でも可愛いから怒れませんよ・・・(^_^)。

 今日はママさんも坊主も仕事です・・・。

 しばらくウチにいて、ムスメがスーパーに行って帰る・・と言いますので、ワタシも一緒に行き、ムスメだけスーパーに行かせて・・・子猫堂と公園で遊んでいました・・・。

 赤ちゃん用のブランコで遊んだり、滑り台・・・、あげくのハテは走り回ってワタシが追いかけて抱っこして・・・と、さすがに男の子・・・動きは荒いです(/_;)。でも楽しかったですよ・・・。

 スーパーに入れれば武漢が心配ですから、それで公園で遊ばせていたのです(^_^)。

 クマちゃんのデザインがなされた、赤ちゃん用のマスクをつけさせて、それが実に可愛くて笑ってしまいましたよ・・・・・。(^_^)。

 

 暖かい日でしたが、風は強くて砂埃が舞っていました・・・。もう少ししないとポカポカの日は来ないようですよ・・・(/_;)。

 今日の夕刊を見てみれば徳島県の人が激怒していました・・・。

 県外ナンバーは来るな!と言う事で、県外から持ち込まれる武漢を警戒されている様子でした・・・。

 悪汚逆でパチンコが休業になって、パチンコ好きも奈良に行っている様子ですからねえ・・・(>_<)。

 そりゃ・・・県外の人にしてみれば、「恐ろしいヤンケェ・・・怒。」と言うだけでは済まないでしょうねぇ・・・(>_<)。

 そう思えば、5月に四国を走るのも考えモノかも知れ無いです・・・・(>_<)。

 徳島は、いつも32号線沿いの山間部を走るのみです・・・。大鳴門橋の方は、滅多に通らないのですよ・・・。でも、「恐ろしいヤンケェ・・・。」と恐れられるのは、こちらも恐ろしいですしねぇ・・・・。

 まあ、様子を見てからにします・・・・(/_;)。

 

 今日で武漢罹患者の約5分の1が回復したとか・・・・。半分を超えないととても落ち着いたとは言えないし、それに日々の罹患者が減らないと収束は出ませんからねぇ・・・(/_;)。

 武漢に振り回されてもうかれこれ半年・・・・、長い「支那病(しなやまい)」ですよ・・・(/_;)。

 忌多弔賎の「金の豚」もどうしているのですかねぇ・・・?。

 あのブサが、この頃メディアに現れて来ません・・・(^_^)。生きているのか仮死しているのか・・・どうでもいい事なんですが、やはり・・・気になりますよね・・・(^_^)。

 武漢にやられちまったかな・・・・って(^_^)?。

 

f:id:mahomimi:20200424233936j:plain

 金の豚です・・・。まだこれは愛嬌がありますよねぇ・・・(^_^)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村