人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

自粛休業しないパチンコ屋を公開ですか・・・・・。(^_^)。  No.957

 店名の公開ですか・・・(^_^)。またこれは馬鹿な事をしたものですねぇ・・・(>_<)。

 「公開」どころか「後悔」ですよ・・・。パチンコマニアには、この店が開いているから、その店に行ってくれ~~と言うようなものですよ・・(>_<)。

 自粛させるよりは、営業停止と言う行政の強い権限でのぞむしか方法は無いのですけれどねぇ・・・(/_;)。

 では、どの法令を駆使して・・となれば、難しい事限り無いのですが、特別措置法の第四条や第四十五条辺りが打倒では無いかと思いましたよ・・・。

 まあ、あくまでパチンコ屋の協力・・・と言う前提に立っての事なんですがねぇ・・・(>_<)。

 しかし・・・・、この機にに及んでも朝鮮人が経営するパチンコ屋は協力してくれないのがもどかしいですよねぇ・・・・。

 

 ワ、笑ってしまったと言えば、山形や徳島で・・・戦前のライ病患者を、村に入れないような追い返し作戦や、外来者に石を投げて追い払うと言う事が公然と行われている事に唖然としましたよ・・・・(>_<)。

 四国は人の優しい地域だと思っていたのですが、以外や意外でした・・・・・(/_;)。 

 

 それにしても・・・、パチンコをする為に・・・わざわざ県を跨いで出かけて行くと言う、そのファン根性に頭が下がってしまいますよ…(/_;)。

 いいのかなぁ・・・・隣に隠れ武漢がいて、きっちり罹患させられても・・・・ですよ(>_<)。

空恐ろしい現実に、ワタシなら出かける事にためらいを感じてしまいますがねぇ・・・・・。(>_<)。

 

 今年の、札幌の大通り公園で行われている、夏のビアガーデンも中止です・・・(>_<)。毎年、ツーリングの度に・・・道の友人達とビアガで語らう事を楽しみにしていたのですが、ガッカリでした・・・(>_<)。

 来年も、オリンピックのマラソンの出発点とゴールになるとかで、おそらく中止になると思います・・・・(>_<)。

 夏の風物詩が、中止と言うのもつまらないですよねぇ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200425232226j:plain

 今日はつまらない日記になってしまいましたよ・・・・(/_;)。

 子猫堂が来た事も書かなきゃいけなかったのにですよ・・・・。(/_;)。


 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村