人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

夜に面白い事をして遊んで見ましたよ・・・・・。(^_^)。 No.967

 地方競馬オッズパークで、園田競馬の「園田 セレクト5重勝単勝式」を見て見ればキャリーオーバーが12,959,730円積み上がっていました(^_^)。

 今日の新たな投票額は40,088,100円。キャリーと合わせて総額53.047.830円が配当です・・。

 これってどうのようにすれば取れるのかを試算して見ましたよ・・・(^_^)。

 あくまで遊びで・・・買ったりはしていませんよ(^_^)。机上の計算です・・。単なる好奇心ですって・・・(^_^)。

 まず、確実に取れる事を目指して単勝8番人気までを選んでみればどうなるのかを見て見たのですよ(^_^)。

 8R 1  6 5 7 3 4 (7頭立て)

 9R  9 1 7 11 2 4 6

10R  3    8 1 5 7 9  6 

11R 8 6 12  5 4 2 10

12R 8 11 10 4 9 6 5 3  

 

 なるほど・・・ここまで買い目を取れば、全てが的中に入るという事が分かりました・・・(^_^)。

 しかし、この組み合わせで買えば・・・(7*8*8*8*8)*100円で、2.867.200円が必要になる 計算 です・・・。

 一番大事なのは・・・果たして何人が的中に残るかですよ・・・(^_^)。

 1人でしたら総取りで5300万受け取れる事になりますが、もし的中者が多ければ、これは足が出る訳ですからねぇ・・・。

 まさに危険なバクチですよ・・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200515221139j:plain

 最終は2番人気で、極めて平凡でしたから残った人は14人でした・・・。

 これが7人でしたら倍返しなんですが、53047830円を14人で割れば、一人あたり2.930.100円でした・・・。

 辛うじて+62900円になりますねぇ・・・(^_^)。

 キャリーが小さければ・・・まさに自滅でしたねぇ・・・。樹海行きですよ(>_<)。

 

 やはり・・・ここまで危険を冒しての大バクチはお薦め出来かねますねぇ・・・(>_<)。

 

 ちなみに伊勢崎 モトロトBIGも机上の計算で遊んで見ましたが、完全自滅でしたね・・・(>_<)。伊勢崎 モトロトBIGはキャリーが、また積み上がりましたね・・・。

3億5900万以上です・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200515222812j:plain

難しい遊びですねえ・・・。こんなのは、ワタシは・・・やはり好きにはなれないですよ・・・(>_<)。

 

本日の伊勢崎4レース3着は女性の選手でしたね・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200515225500j:plain

 めっちゃ美人じゃあ無いですか・・・・・(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村