人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

朝から体が変調です・・・(/_;)。   No.969

 昨日から左足が疼痛で痛みます・・・。もう10分の5程度の痛みなんです・・・(/_;)。

 だからリリカを続けて飲んでいますが、今朝も痛みが取れないままでした(/_;)。

 このリリカを飲めば、どうも体が雲の上のような様子ですよ・・・・(/_;)。

 天上界の人になった訳ではありません・・・(>_<)。

まだ足は地についていますよ・・・怒(/_;)。

 銀行に、バイクで行ったのですが、時速80キロ程度で走っていても、とってもスピードが出ているような錯覚に陥ってしまいました・・・(/_;)。

 それに、信号で停まっていても、バイクは真っ直ぐに立っているのですが、ワタシの体が横に転げそうで、立ちごけしていまうのかな・・・なんて、怪しい雰囲気でした・・・(/_;)。

 どうも眠気もあるような・・・それに思考力が全く働かない状態です・・・(/_;)。

 

 銀行の帰りに、松屋に寄り・・・テイクアウトを買って帰ろうと自販機に近づいたとたん、サングラスをかけたスーツケースを引いた、支那人らしいガマ親分にさっと入られてしまいました・・・(/_;)。

 まあまあ、ガマ親分の後で自販機を操作したところ、食券が出て来ないのです・・・。

 それに50円だけが返って来ました・・・。確か諭吉と50円入れた筈・・・、ワタシの諭吉はどうしたんだろう・・・・と、係の人に見て貰えば諭吉は入っていない・・・、記録が無い・・・と言う返答でした・・(>_<)。

 えぇぇぇぇ・・・・諭吉を食われた・・・?とサイフの中を確認すれば、サイフのひとつのパーテーションに10諭吉&3漱石・・・、もうひとつのパーテーションに1諭吉が収まっていましたから、どうもワタシの思い違いのような気がして、係のオネーサンにお詫びをして、再び諭吉を入れ直しましたよ・・・・。

 頭の中がこんがらがったような・・・、ホント理解力も不能な様子に、まさに自分の事ながら唖然でしたねぇ・・・・(/_;)。

 持ち帰りのカレーソースは「オリジナルカレー」です(^_^)。2つ買って、ひとつは昼に食べて・・もう一つは冷凍にしました・・・。牛皿の大盛りは昼に食べました・・・。

 この650円で、2回分の昼飯用カレーですから、持ち帰りは安いのですよ・・・・(^_^)。おまけに・・・、カレーソースは、店でカレーを食べた時はご飯が少ないので余りますが、ウチではご飯を超大盛りにしていますから、しっかり食べられます・・・(^_^)。

 しかし・・、リリカと言うクスリは強烈な副作用があるのに驚きですね・・・(/_;)。

 

 昼飯を食べてから公園を歩いてみたのです・・・。

 でも、今日は1周の300メートルでリタイアでした(>_<)。

 足が・・・、左足が・・・痛くて歩けたものでは無かったですよ・・・(>_<)。

 不思議にウチの中では歩けますし、今は痛みも消えているのですよねぇ・・・。

 ただ頭がボーっとしているのはウチの中でも変わらないですがねぇ・・・・(>_<)。

 

 北海道、鈴木知事のお達し・・・これを見ればよそ者は来るな・・・!と言う様子で、今年の夏のツーリング中止は知事のご意向に沿ったものになってしまいました・・・。

 7月末までだから、あと2ヶ月はあるのですが・・・いまだに北海道の感染者が少なくならないようですから、仕方の無い事かも知れ無いですねぇ・・・(/_;)。

 富士登山も今年は5合目から頂上と中止ですし、何処もつまらない夏になっているようですよ・・・・(/_;)。

 

 それにしても・・・左足が・・・、太ももから足首まで疼痛が走りますよ・・・(>_<)。

 内股も、神経が通っているところは疼きます・・・。

 メチャ痛い疼きですって・・(>_<)ぎゃあぁぁぁ~~~。

 こんなのだったら何処にも行けないじやあないですか・・・・泣!。

f:id:mahomimi:20200518193627j:plain

 鈴木知事サマのお達しです・・・(/_;)。

 仕方無いワナァ・・・(/_;)。

 

f:id:mahomimi:20200518193954j:plain

f:id:mahomimi:20200518194122j:plain

 礼文桃岩荘も池田コタンも今年度は休業のようです・・・。

 やはり、今年はツーリングも難しい雰囲気ですよ・・・(/_;)。

 
 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村