人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

凄いのが的中しましたね・・・・。  No.998-2

 今日のワタシの買い目の結果をお知らせして置きます・・・。みなさんはいかがでしたか?。参考になりましたでしょうか・・・。

 しかし・・・爆発すれば凄いシステムでしょ・・・・(^_^)。

 どんなプロと勝ち馬の的中を予想する大会が有っても、勝率・回収率でおそらくNo.1間違い無しですよ・・・・。(^_^)。

 

 

福島11R「ラジオNIKKEI」 
    1 2 5 9 12 / 8 11

   馬単1-11 25750円

 3連単 173020円

 これは見事に的中でした・・。実力順でほぼ決まっています。2と11は鼻差ですが、どちらもありますから写真判定は安心して見ておれましたね・・・(^_^)

  

 阪神11R×「CBC賞
    13 9 / 11 7 8 6 2
  馬単3-6 294520            3連単 3-6-2 2444630円

  頭の9は直線伸びず4着でした・・・(/_;)。6と2は人気薄。3はさらに人気薄の馬鹿走りが逃げ切りと言う形になりました・・・。

函館11R×「巴賞」
   10 / 2  9  1
    馬単 4-3 4420円

   3連単 4-3-8 23430円

 どうして4が出ていないのか不思議になって確かめて見ましたら、ワタシの入力が間違っていたようです・・・。4は8の後に出ていました・・・(/_;)。

   10/ 2  9 8 4 1 となる筈でしたね・・・。尻だけだと買い難いですが、頭が1点だから度外視して、尻だけの120点のボックスであれば取れましたね・・。採算は合いましたね・・・。無念ですって・・・(/_;)。

 

 このシステムは、トラックマンの洞察など・・・個人の主観をすべて排除した方式です・・・。厩舎が万全にウマを仕上げて、100パーセントウマの能力が発揮される事を前提にして予想を立てています。

 予想も、ワタシは必要事項を入力するだけで、すべて機械的にパソが判定、買い目を出してくれています。

 ただし・・・、函館のように・・ワタシが慌てて入れ損ねてしまうと大きく買い目が変わってしまいますけれどね・・・(^_^)。

 

 

ご感想等は、mahomimi@hotmail.co.jp までお寄せ下さい・・・・。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村