人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

暑すぎて、何をする気も起きないです・・・・(>_<)。No.1027

 朝の気温が35度・・・、こんな気温って今まで見た事が無いようなそんな気温ですよ・・(>_<)。

 バイクのシートを取れば、昨日は41度・・・、今日は46度になっていました・・。まるで温室ですよ・・・。

 今日は火曜日ですから、バイクでデパ地下に行って来ました・・・。帽子を被り、サングラスをかけて・・・・、マスクまですれば・・・まさに銀行強盗スタイルです・・・(>_<)。

 何処に行くのもマスクを付けないと入れて貰えないですから、こりゃ仕方無くですよ・・・(>_<)。

 毎度の蓬莱の豚マンとローストビーフと生ハムを買って来ました・・・。

 元気をつけるにはしっかりと食べないといけないですからねえ・・・・(^_^)。

 

 それが・・・この頃・・、8月に入ってからですよ・・・体重が5キロ増加してしまい、腹がポテっと前と横に出てしまうようになってしまいましたよ・・・(/_;)。

 普段は一日2食だったのに、夏場にはどう言う訳か3食しっかり食べてしまっていますから、もう体型が狂ってしまいました・・・。

 別に体型を維持していた訳ではないのですが、食を1食減らすことで結構ホッソリしていたのですよ・・・。

 それが・・・・、今やガマ親分体型に近づいてしまっています(>_<)。

 腹がつかえると言うか・・・、しゃがみ込んだり椅子に座って仕事をしていると、もう腹の辺りが前に突きだしてしまうので、いつもに無い違和感を感じて、気持ちも不快感そのものです・・・・。

 これを元に戻すのが意外と簡単なようで難しいのですよねぇ・・・(>_<)。

 

 もう盆も過ぎたと言うのに残暑が厳しすぎです・・・。我が国では「武漢」が相変わらず増殖しています・・・。それに引き替え、本場の武漢は信じられないようなプールでの人混みですよ・・・・(>_<)。

 人にうつせば自分たちは治る・・・というか、まさにエゴそのものの支那の様子ですって・・(>_<)。

 コイツラこそ再度の武漢ウィルスによる裁が必要ですよ・・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200818195328j:plain

 武漢のプールです・・・。

 な・・・なんじゃこれ・・・と言うような混み混みですって・・(>_<)。

武漢ウィルスには罹らないのですかねぇ・・・(>_<)。

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村