人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

午前はリハに行って来ました・・・・(^_^)。   №1042

 どうも冬場になると肩が凝りやすいのですよ・・・(/_;)。

 「血の巡りの悪い奴じゃあ~~。」と言われそうですが、まあ・・・別の意味での血の巡りの悪さは置いて・・・(^_^)、体の血の巡りが悪いのかも知れませんって・・・。いつも薄着なのにどうしてか肩が凝りやすいです・・。

 今日は整形外科の玄関を入れば看護士長さん(♂)が立って検温をしていました・・。「バイクは寒いでしょう・・。」と言われましたが、ジャンパーの下は半袖状態・・・、暑くも無くて丁度いい位です・・と返答はしましたが、これでも自転車だと大汗をかいてしまいます程なんですって・・(/_;)。

 今日の療法士さんはもう痛いツボまで入念にほぐしてくれましたが、時間が経てば・・・まだ完全にほぐれたとは言えない現在の様子ですよ・・・(/_;)。

 リハの後、走って銀行に行き・・・さあこれから昼飯を食いに行くか~~とバイクの時計を見ればもう昼近し・・・。昼だとたくさんの人がやって来ますからねぇ・・・(>_<)。

 いま武漢が蔓延しているし、どうしよう・・と考えたあげく、結局外で食べる事は諦めてしまいましたよ・・・。

 ビールが切れかかっていたのでスーパーに買いに行き、ついでにかき揚げとうどん・鯛ちくわだけを買って来てウチでかき揚げ丼とチクワを入れたうどんにして簡単に食べました・・・。

 せめて11時だと「やっぱりステーキ」にでも走れるのですが、昼は何処もサラリーマン氏で混み合うので、武漢怖しで極力避けるようにしています・・・。

 折りも友達からメールが来て、あちこちで武漢患者が発生して、病院のベッドが足らなくなって来そう・・・と書いてあったので、やはり人混みは避けて正解だと思いましたよ・・(^_^)。

 クスリは出来た出来た・・・と言いながら、まだ現実には出回る事も無く、罹れば大変な事になってしまいますからねぇ・・・(/_;)。

 やはり用心に超した事は無いですって・・・・(/_;)。

 友達曰く、死刑囚を使って早くクスリの効果と安全性を試して見たらいいんや・・・ですが 、こんな事をすれば死刑囚でも人権がどうのこうの・・・とリベラリストが騒ぎますから、なかなか難しい話ですよねぇ・・・。

 人殺しなんぞで服役して、人の人権を侵している奴に、・・・そやつらが人権をどうのこうのと言う権利なんざねえゃ~~と思うのですが、こんな奴に限って、格子の中から人権云々を前に出して来ますので、まさに世の中不可解ですよ・・・(>_<)。

 リベラリストって・・・こいつらも理解しがたい連中です・・(>_<)。

 まあ、言うなればムカシの斜怪盗・・・土井のオババに村山の富なんざ代表的なヤツですよ・・・。こいつら忌駄弔賎の将軍サマが拉致なんざする訳ねぇ・・・、そんなデッチ上げじゃあ・・・、なんてぬかしていましたが、やはり事実でありましたしねえ・・・(>_<)。

 今なら、この流れをくむ妖怪辻本清美、バケモン福島瑞穂なんざ・・も、死刑反対・・・なんてほざいている一味ですからねぇ・・・。

 死刑囚を使う案・・・賛成です(^_^)。なんだったら、武漢に罹患させて、かなり重症化していく課程で、投薬開始・・・・回復への様子などを調べてみるのもいいかもしれないです・・・。

 それでホントに安全性や効果が確認出来たなら、実にすばらしいですって・・・(^_^)。

 あの不可解な・・汚悪逆ワクチンもいつになるのさ~~ですよ・・・。

 ヨシムラのボケはイソジンが効果があるとテレビでムカシのCMのごとき説明をやっていましたが、イソジンで治るならこんな安上がりな治療法も無いですからねぇ・・・(^_^)、残念ながら・・・イソジンなんかでは効果もヘッタクレもありませんでした・・・(>_<)。

 奴は、いつもまやかしばかり・・・、まだ新潟の元知事の方が人間味を感じてしまいますねぇ・・・・(^_^)。

 あの毒舌さがたまらなく痛快ですって・・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20201125232604j:plain

 汚悪逆に必要な知事はこんな方ですよ・・・。ヨシ、オメェじゃねぇや・・・ですよ(^_^)。

なんだか「ちびまる」の親父・・ヒロシに似ていますねぇ(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村