人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

新年明けましておめでとうございます・・・(^_^)。 №1056

 今年も皆様にとられまして、幸多き充実した一年になりますように・・・・(^_^)。

 また、昨年同様に宜しくお願い致しますm(_ _)m。

 

 今年は武漢コロナも収束して、以前のように落ち着いた生活が送れるようになれば良いと願っています。

 ワタシも昨年の不完全燃焼を今年は取り返す気概で日々を過ごしたいと思っていますよ・・・(^_^)。一年の抱負は立ててはいませんが、考えている事も多く実行にうつせるように取り組んで行きたいです。

 この「人生は夕暮れから面白い」を、この春から動画で・・・You-tubeで上げたいと考えています。

 今はその為の準備中なんですよ・・・・(^_^)。

 構想も立てないといけないですし、また機材も必要ですし、さしあたってどのように進めて行くかも思考の段階です・・・。

 もう今年も一杯遊びたいですって・・・・(^_^)。

 ジンセーは楽しく無いといけないですからねぇ・・・。

 旅もまた、足の向くままに出かけたいですからねぇ・・・。

 

 体が・・・如何せん・・・(/_;)・・、狭窄症が心配なんですが、痛みが無ければ保存療法でやっていきますし、どうしても・・・と成れば手術も有りきですか・・・(/_;)。

 今年は体をいたわりながらになりそうですが、持ち前の気力は充実していますからナントカなりそうにも思えますよ・・・・(^_^)。

 

 ぜひ、今年も宜しくお願い致します・・・。

 

f:id:mahomimi:20210101190331j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村