人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

春ですよ・・・・(^_^)  №1081

 今日は風は冷たいです(/_;)。

 ウチの中にいても肌寒いです。それでも外に出れば春ですよ・・・。日差しは明るいし、マサに春そのものです・・・(^_^)。

 今朝、散髪に行って来ました・・。かなり延びて汚らしくなって来たので、少しは春らしくしようと思い自転車で走って来ました。

 途中で通った小学校の桜も色あせて、葉桜になっていました・・・このままではあっという間に春も過ぎてしまいそうです・・。

 4月ですからねぇ・・・・(^_^)、勤め人を辞めてしまえば春時の、移動などもスッカリ無縁ですから暦まで忘れてしまいそうになりますよ・・・。

 てか・・すっかり忘れていたのですが・・・・(/_;)。

 

 今日が子猫堂の幼稚園入園式というのも忘れきっていましたよ・・・(/_;)。

 ワタシが散髪から帰って来て、すぐにムスメが婿と帰ってきました・・・。

 どうやら朝に婿とその母親が幼稚園の入園式に付き添い、終わってから・・・ワタシが散髪に行っている間に・・・婿がムスメを連れて産婦人科の健診に行っていたようです・・・。

 ムスメがウチにいるのか居ないのかもワタシは知らないままでしたよ・・・・(^_^)。

 自分の部屋で籠城していれば、世間とは切り離された隔絶そのものですからねぇ・・・・。

 

 昨日、クルマが帰って来ました・・・(^_^)。この間電柱で吹っ飛ばしてしまったミラーと左前ドアは綺麗に直り、きちんと色合わせもしてくれているので、ドアを取り替えた事もわからないようで安心しました・・・。

 流石にディーラーは上手いモノですねぇ・・・。これが街の板金屋だと、パテで均して色を吹き付けて、それが光の具合や見る角度で・・・・ここ修理してるやないかぁ・・・なんて分かってしまうのですが、それが分からないのが素晴らしい技術ですよ・・・・(^_^)。

 もう当分クルマは買い換える気持ちもありませんし、このまま乗り続けようと思いますのでこれで安心しました・・・。

 営業マンさんには、マークXの最終バージョンが有りますよとかクラウンもおしまいになってしまうのでどうですか・・・なんてずっと以前から声をかけられては断っていました・・・(/_;)。

 クルマもなぁ・・・必要なら買い替えますが、現在は有っても不要のようなものだし・・・さりとて無ければ困る場面もあるし・・・で、そんなに気持ちも引きつけられないですからねぇ・・・(/_;)。

 ダイハツコペンとか、スズキのジムニーなんて楽しそうなクルマに乗っている友人もいますが、別にワタシはオープンが欲しい気持ちも無く、オフロードを走り岩山にクルマで登ろうという気持ちもないですから、まあ・・・いまのままで充分ですよ・・・(^_^)。

 

 いまとても興味をそそられるのが、メドベッドと言われる機械なんですよねぇ・・・。ホントかどうか分からないですが、すべての病気は回復、さらに3分で30歳から50歳の若返りが期待出来るというシロモノですよ・・・。

 FBで見たとき、ホントかいな・・・・笑・・なんて思いましたが、もしホントであれば治療を受けたいですよね・・・(^_^)。50歳の若返りなんて実に素晴らしいじゃあ無いですか・・・。青年時代に戻ってしまいそうですよ・・。

 30歳でもいいかな・・・なんて、そんな風に思いました(^_^)。

 こ・・、これ・・、いつも行く藪病院が導入してくれないですかねぇ・・・。リハビリ室に導入すれば、アレ・・・、いまリハから出てきたオネーサン誰・・・?、さっきはリハにオババが入って行ったのに・・・・?と、メチャ患者が増えそうなそんな気がしますがねぇ・・・。

 宇宙人の技術なんて言われていますが、実のところはどうなんでしょうねぇ・・・・?。

 実に引きつけられる話ですよ・・・・。

 宇宙人なんて曖昧な言い方では無くて、どこそこ星雲の・・・何々系の何とか星の・・何とか国の・・・何とか地方の何とか地区で作られたモノで・・・効果はどのようなものであって・・・なんて言って欲しいと思いましたよ(/_;)。

 これが1億で買えると言うことなんですが、それならもう世間の・・・取り分け成金支那の連中が導入していそうなもの・・・、でもそう言う話も聞かないという事は・・・・やはり夢見ごこちの話であるのかも知れないですって・・・・(/_;)。

 孫正義ビルゲイツでさぇ・・・買い付けていないと言う事は・・・・やはりパッチな話かも知れないですよ・・・・(>_<)。

 宇宙人がいるとかいないとかはワタシは分からないですが、若いときにアミちゃん(シェルティの雌)を散歩させていて、空に浮いたオレンジの玉が・・・アレレありゃ何や・・・と見つめていれば、急に右の方に素早い早さで移動して消えていくのを見ましたから、やはり異星人てのは居ると思いましたよ・・・・。

 きっと向こうからは、イヌを散歩させているインケなヤツがいるぜぇ・・・なんて見えていて、あ・・・アカン・・・オイラっちも見られてるやんけぇ・・・で飛び去って行ったのかも知れないと、ふと思いましたよ・・・(^_^)。

 

 

 夢のある話は楽しいですが・・・それがより現実に具体化してくれないと・・・まさに雲を掴むような話ですって・・・・(/_;)。

 

f:id:mahomimi:20210405232329j:plain

  このベッドに寝れば病気は悉く治り、四肢の損壊したところでさえ元通りに回復し、年齢は30歳から50歳若返るのだそうです・・・。なら医者なんざいらんやんけぇ・・・ですよね(^_^)。 

f:id:mahomimi:20210405232443j:plain

  出たな・・・米屋の西洋花札爺・・・、コイツが出てくると、どんな真実でも眉唾に聞こえてしまうのですよ・・・・(>_<)。

 やっぱり・・・爺のハッタリだったか・・・・(>_<)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村