人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

フェリーを解約してしまいましたよ・・・・・・・(/_;)。 №1093

 とうとう決断をしました。今年の北行きは中止です・・・(>_<)。

 もう心にポカ~って、大穴が開いてしまいましたょ・・。折角楽しみにして、準備も怠りなくやって来ていたのに残念では表現できない悔しさですよ・・・(/_;)。

 あ~~、それにしても・・・今年こそは北国の青い空を見たかったなぁ・・・と、メチャ落ち込んでいます。

 今朝、散髪に自転車で行ったのですが、自転車を漕ぐ足が・・・いつもよりも重く、右足の膝関節が痛すぎてどうしようもありませんでした・・・。

 自転車を置いて歩いても、両足がギクギクして・・・こりゃダメだワァ・・・と思わずにはいられなかったのです・・(>_<)。

 散髪から帰って来るとサッポロの友達から電話が・・・・。

 長電話をしながら、今年は腰と両足の痛みで、旅はダメかも知れない・・・と伝えたら、もう数日頑張って結論を出して見るか・・・と言われたのですが、フェリーのキャンセル日は20日に迫って来ているし・・・もう午後5時までに決断するよと伝えて、そのまま・・・考えたのか考えていないのかも分からないまま・・・6時を回ってから函館で一杯やろうとお誘い頂いたA氏にメールを入れてお断りをしてから・・・、とうとうキャンセルボタンに手をかけてしまいました・・・・(/_;)。

 ハァ~~~~~、もう気が抜けてしまいましたよ・・・・・・・(>_<)。

 魂が抜けたような・・・、そんな気持ちで今も一杯です・・・・・・・。

 北海道28回目は来年になってしまいましたよ・・・・・・・(>_<)。

 しかし・・・大事に温めていた旅の予定が・・・これが潰れてしまえば、ホント悲しいですよねぇ・・・・(>_<)。

 

 で、足腰の痛みの方はと言えば・・・、今年中に手術も視野に入れて考えようと思っています・・・(/_;)。

 2週間の入院が大変ですし、切られるのが怖いですが・・・何とか考えて見ますよ・・・。

 次にペインに行く20日に、センセイに医療センターの紹介状を書いて貰えるようにお願いしたいですって・・・・・・・(/_;)。

 

 ハァ~~~、ワタシの胸中では夏は終わった~~~~~(/_;)。

f:id:mahomimi:20210715205831j:plain

 7月15日にして、ワタシの心は夏の終わりですよ・・・・・・・(/_;)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 mahomimi`sblog - にほんブログ村