人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日はイキナリに昼を食べにいき・・

 昼にイキナリステーキを食べて、ちと元気になり

お茶をシバイて(友達の言葉を借りています~)帰りに買い物をして帰って来ました。

 平日に出歩くのは楽しいですし、のんびりできますねぇ・・。(^_^)/~

 ちょっと体がしんどかったので合法ドラッグでもやるべえ~~・・・とついでにダイコク薬局にも寄り、DHCのビタミンCを買って喫茶で飲み、ラリってました・・・。(^_^)/~

 ビタミンCではラリれませんわなあ・・・。ギャハハ・・・。

 明日は東京です・・。早起きしなくては・・。

 ♫あす~は東京に出ていくからわあぁぁぁ~~と・・・、違います!、板橋に将棋打ちに行くのではありません(>_<)。

 ワタシは将棋が出来ません(^_^)/~。興味もないし習いたいとも思いませんって・・。(>_<)

 まあ、個人的な用事です。ついでに美術館も回ってきます。

 

 一泊で行けば日曜を目一杯動き回りますので月曜日にこたえます。ですから日帰りにしたのですよ・・。今や昔と違い東京も日帰り圏ですからね・・・。

 

 ところで、今日の地方競馬もこの間ここで公開した「頭を使わない方法」で結構大穴が取れているようですねぇ・・・。ファンの方から一報が入っていました。

 確かに、いま川崎競馬をやっています。ワタシもハテ?という気持ちで見ましたら、大穴が出ていますね・・・。

 この人の持論をここに公開させて頂きますと、7番人気よりも8番人気9番人気の方が複勝の人気が低い場合はいちばん低いのを1頭取ります・・ということでした。

 これもワタシが教えたんやがな~~この人に~~・・・と笑ってしまいました。(^_^)/~

 ワタシも・・、川崎競馬を2.3レース買って見ましたが、今日はどうもピント外れで微妙に噛みません。10レースで残りの資金をゼロになるのを覚悟でつぎ込み、これが功を奏して117.7倍をゲットしました。頭2つ、尻4つの馬単10点です・・・。まさにイエ~~ィですよ(^_^)/~。

 まっ、こんな事もあります。いつも良いことばかりではありませんが・・・。

 人生は塞翁が馬ですよ・・・いつも。

 

 しかしぃ~~いつも危険なことバッカやって遊んでますなぁ・・・このオッサン。ウマなんざギャンブルはやればやるほど負けるもんやねんで・・・。(>_<)

 

f:id:mahomimi:20170616203829j:plain

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村