人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさんが亡くなったって・・・・・。(/_;)。  No.941

まさに信じられない事が起きましたよ・・・。殺しても死なない・・・死なないどころか、笑いながら起き上がって来そうな人が、ホントに亡くなってしまったのですからねぇ・・・(/_;)。 ニュースを見た時はもう衝撃そのものでしたよ・・・。 テレビでも北野タ…

あと、2ヶ月ほどで1000回ですよ・・・・・。(^_^)。   No.940 

あと2ヶ月と言えども、1000回の道は遠く険しいですよ・・・・(/_;)。 よくもまあ、毎日・・・馬鹿ばかりを書き連ねて遊んで来たものですって・・・(^_^)。 何しろ、寝る前の30分程度が・・・その日の内に投稿出来る唯一の時間・・・。 少しでも時間が…

高知競馬の「最終・・一発逆転ファイナルレース」って難しいですよ・・・(>_<)。  No.939

さすがにあの「ハルウララ」が活躍した競馬場・・・、高知競馬場なんですが・・・・、走れど走れど1着どころか連にも絡めず・・・のウマばかりが、最終レースに出走してくるのが「一発逆転ファイナルレース」なんです(^_^)。 もう、言い方が悪いですが・・…

コイツラ正気かぁ・・・ですよ・・・怒!(>_<)。  No.938 

ネットで見かけたこの画像・・・、「アメリカの感染を熱烈にお祝いします。小日本の感染が永く続きますように」なんて書かれているらしいのです・・・(>_<)。 何の事は無い、武漢ウイルスを広めたのはコイツラのくせに、この写真を見て・・・さすがチャンコ…

この時期にですよ・・・・・怒!。(>_<)     No937.

ワタシなどは国内旅行でも自粛して、キャンセルをしたのにですよ・・・(>_<)、3月に入ってからヨーロッパを旅行して、武漢を貰って帰って来た輩が多数いる事に驚きました・・・(>_<)。 「オマィらうつされに行ったんかぃな?。」と言いたい心境ですよ・・・…

米屋とラーメン屋の熱き闘いですよ・・・・。(^_^)。  No.936

現在米屋では支那を憎悪する動きが最高潮とか・・・・。(^_^)。 まさに、「米屋」の店主・・・西洋花札爺対「ラーメン屋」の店主・・・チャンの、店主どおしの熱き闘いを連想してしまいましたよ・・・(^_^)。 そりゃそうですよねぇ・・・、武漢ウィルスをば…

今日は暖かい日でしたが・・・・・。(/_;)。 No.935

この時期は外に出たいと思うのですが、武漢ウイルスが幅を利かせていますので・・・仕方無く通院だけにして、後はウチに居ました。 もう支那のおかげでとんだ迷惑を被っていますよ・・・(/_;)。 しかし・・・、回復者が増えないですねぇ・・・(/_;)、サッサ…

くそぅ~~支那・武漢コロナめ・・・ですよ(>_<)。   No.934

もうこの春の予定が大きく狂ってしまいましたよ・・・(>_<)。 この27日から「しまなみ街道」に行く予定が・・・・とうとう・・・つい先ほどのホテルのキャンセルをする事で潰れてしまいました・・(>_<)。 春、ママさんが・・・もし万が一の事が有って、春…

武漢コロナが落ち着かないですねぇ・・・・(>_<)。  No.933

もういつまで武漢コロナ・・・、武漢肺炎が大手を効かせて、マスゴミ(ホント・・ゴミですよ)を賑わせているのか理解に苦しみます・・・(/_;)。 もういい武漢はいい加減にしてくれ~~と言いたいですよ・・・(>_<)。 蒲郡では罹患した馬鹿オヤジが、「うつし…

2011(平成23年)3月11日東日本大震災が思い起こされます(/_;)。   No.932

もう9年も経つのですねぇ・・・(/_;)。 忘れもしません、東日本大震災が起きた日が3月11日でした・・・(/_;)。 この日はワタシは仕事から早く帰り、バイクで灯油を買いに行き、ウチでのんびりしながら大井競馬を見ていた時でした・・・。いきなりの揺れ…

昨日のNY・・・始めて見た大下げでしたね・・。 No.931

昨日のNYダウ先物は震えるような大下げで、長い間商いが中断でした・・・(>_<)。 この調子では、日本時間で昨夜のNYダウはどうなるのか・・と思っていましたが、300ドルばかり上げた後はダラダラの下げで、今朝見れば・・・なんと2013.79ドル…

武漢コロナ・・・ウザイですよ・・・・(>_<)。 No.930

もう連日のニュースは「武漢コロナ」・・・と、これの事ばかり・・・(>_<)。 しかも退院者には全くふれなくて、累計者についての事ばかりですから、現在時点で一体何人が現在罹患しているのか、これがわからないです・・・(/_;)。 まあ、タダの風邪なのに・…

駅でも大きな違いがありますねぇ・・・・(>_<)。  No.929

ネットでニュースを見ていれば、もういろいろな事が有り過ぎるのに驚きです・・(>_<)。 トイレットペーパーが無くなると、ガセニュースを流した米子生協の職員・・・冨田ゆうじが顔つきで晒されていたり、愛知県の西尾市では武漢ウィルスに罹ったオトコが「…

そうですよねぇ・・・・・。(>_<)。  No.928

今日は昨日に劣らず・・・検査の繰り返しですよ・・・(>_<)。 昨日は済生会でしたが、今日は保健所に行きました(^_^)。 区役所の2階です・・。「特定健診」と言う、まあ市民ならタダで受けろや・・・・と言う、検尿・採血・超簡単診察・身長・体重・腹回り…

済生会に行きましたよ・・・・・。(^_^)。  No.927

今日は雨でした・・・。雨はウッザー~~と思いながらも、バイクで走れば・・・やはり雨は好きなんです(^_^)。 「一体、雨が好きか嫌いかどっちじゃあ~~。」と聞かれそうですが、旅に出ての雨はやはり・・・好きですねぇ(^_^)。 雨の日は晴れの日と異なる…

天気は良かったですから・・・・。(^_^)。  No.926

春近し・・と言えども、まだまだ寒いですよ。でも天気が良かったので風が冷たくても苦にはなりませんでした・・・(^_^)。 坊主が風邪を引いてお休みしていました・・・。まあ、仕事に出ても開店休業のようですから、体を優先するのもいい事かも知れません・…

えぇぇ~~~ホントに・・・?ですよ。 No.925

今日の昼は外に行こうと考えていたのですが、第一候補の「リンガーハット」は遠いし、第二候補の「さん天」もリンガーと大して距離は変わらないし・・・、もう面倒だな・・と言う気持ちで、そったらウチで食え~~と極々近所のスーパーにだけ行って見ました(…