人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですって・・・(>_<)。  No.1020

もう梅雨が明けたようです・・・、とテレビで見てから、今日の夕方は短い時間ながら本降りの雨でしたよ・・・。なんかおかしい・・・と、わが国が熱帯になったような、そんな感じを受けてしまいましたよ・・・(/_;)。 そのうち、日本の国土がジャングルにな…

まさに、しまった~~でしたね・・・(>_<)。  No.1019

午前中に時間が取れましたから、イエローハットにバイクを持って行って来ました・・・(^_^)。 エンジンオイルとオイルフィルターの交換をお願いして、リアのブレーキフルードが減っていますから、リアパッドの交換も合わせてお願いしましたら、な・・なんと…

蒸し暑いですよ・・・・・(>_<)。    No.1018

朝は5時半起きでした・・・(/_;) 。別に何をしようと言うアテがある訳でも無く、暑いのか寒いのかわからない・・・そんな様子で寝付けず・・・、半分眠いのにもう起きてしまいましたよ・・・(/_;)。 起きて新聞読みながら珈琲を飲んで、ほぼ1時間のんびり…

遅い昼でした・・・・・。(/_;)。 No.1017

久しぶりにクルマで出かけていたので、昼は1時を回ってしまいましたよ・・・(/_;)。たまたま気がついた「河童ラーメン」とやらに、たくさんのクルマが停まっていたので、ここは旨いのかな・・なんて好奇心で入りましたら、昼過ぎを遙かに過ぎているのに、沢…

今年初めて朝顔が咲きました・・・(^_^)。No.1016

まだ梅雨が明けていません・・・。今年の梅雨は長いですよ・・・(/_;) 。 まるで支那の山峡ダムを破壊させてから明けるんや・・・・と言っているようですが、ち・・・ちょっとそれだけは止めて欲しいですよねぇ・・(>_<)。 支那がどうなろうといいのですが、…

「武漢」が近所で発生しましたよ~~(>_<)。  No.1015

もう東京だけで無く、全国が武漢コロナの猛威ですよ・・・(/_;)。 発祥地の・・・、本場の支那は落ち着いて、もうわが国が彼方此方で武漢患者だらけですって・・・(>_<)。 ウチから100メートル少しの・・・近所のマグドでも、お馬鹿なアルバイト店員が罹…

昨日の事からですよ・・・・(^_^)。 No.1014 

昨日は、火曜日に診察して貰ったペインで出してくれた処方箋を持って走り回っていたのです・・(/_;)。 処方箋は発行から4日以内の有効です。ところが、昨日から国民の休日ですよ・・・・。 ギャア~~、土曜日に薬局に行っても処方箋の有効日は切れてしまっ…

ジンセ~~いろいろですワァ・・・(>_<)。   No.1013

毎日、何が待ち受けているか分からないですよ・・・(/_;)。一見穏やかそうに見えても、不穏な事が待ち受けていたりしますからねえ・・・・(>_<)。 余程注意して行動しないと、ホント痛い目を見ますって・・・・(>_<)。 いやぁ・・・今日のワタシの事なんです…

すっかり夏日ですよ・・・・・・(>_<)。 No.1012

もうとてつも無く暑いですって・・(/_;)。 朝、ペインクリニックに行くのに、Tシャツ・パンツ・半ズボンと着替えて行ったにもかかわらず、昼前に帰って来ればもう汗ダラケでした・・・(/_;)。 もう悠長に・・・ランチだなんて・・・外を彷徨く気持ちも無く…

朝からスーパーですよ・・・・・。(^_^)。No.1011

8時に起きて、珈琲を飲みながら朝刊を読んで、チラシを見ていると、明日の土曜の丑のウナギの広告に目が止まりました・・・。 チラシ広告のスーパーに行ってみようかな・・・と思い立ったのが10時過ぎ・・・、バイクで飛んで行きましたよ(^_^)。 ナマモノ…

ひゃあ~~暑いです・・・・。(/_;)。 No.1010

今年は朝顔が、まだ蔓も出ていないような様子です・・・(/_;)。 例年、この時期には花が咲いて、楽しませてくれていたのですよね。 今年は雨が多くて寒かったからかな・・・と思っていたのですが、どうやら種まきをしたのが遅すぎたようでした・・・(/_;)。 …

すっかり夏ですよ・・・・。(^_^)。  No.1009

今日の、この裏ブログ「至上最高すぎる競馬」で、函館で馬単69290円、3連単57万7430円の配当が的中していました・・・(^_^)。 事前に公開していたのですが、誰も見ていなかったみたいです・・・・(/_;)。 でも、事前公開は7月一杯まではしてい…

雨があがれば暑いです・・・・。(>_<)。  No.1008

今日は・・・もう蒸し蒸しして、エアコンを入れて部屋で過ごしていました・・・(^_^)。 今朝、9時にはパソに座ったのですが、何だか気力が無くて・・・10時半に朝飯を食べてクスリを飲めば、もうそのまま一瞬で自爆してしまいました・・・(>_<)。 こんな…

一日にスーパー4軒ハシゴ・・・・・。(^_^)。   No.1007

午前はダラダラと仕事をしていましたから、時計を見れば11時前・・・、ありゃ~~いきなりには行けないじゃあ無いか・・・と、もうアッサリ止めてしまいました(/_;)。 10時過ぎに出ないと、11時には店の開店に間に合いません・・・(>_<)。 12時に入…

天気病ってあるのですねえ・・・(/_;)。   No.1006

雨が降る前から頭痛がして、吐き気も出て・・・しかも腰も痛くて、首も肩も痛くて・・・どうも自立神経を病んでいるのじゃあないかな・・・と、言う病気が「天気病」らしいですよ・・・(/_;)。 ひどくなる人は寝込んでしまうそうですよ・・・(/_;)。 確かに…

まさにアチャ・・・(>_<)でしたよ・・・・。  No.1005

朝から雨です・・・。鬱陶しいなぁ~~と思いつつ、タイヤ交換の予約を入れていましたから行って来ました・・・。 途中で松屋で朝を食べ、早い目に着きましたよ・・・(^_^)。 で、昨日購入予定のヨコハマ「エコス」でいいや・・・と思っていたら、昨日対応し…

午前は走り回っていました・・・。(^_^)。 No.1004

日曜日なんですが、整形の病院は日曜・休日もコンビニのように開いていますので、朝リハに出かけて来ました・・・(^_^)。 首と肩が凝って、昨日なんか痛くてたまらなかったので揉みほぐして貰って来ました。 今日の療法士さんはとても上手な人でしたよ・・・…

ひゃあ~~「熱い」です・・・(^_^)。  No.1003

タイトルは「暑い」の間違いでは無いのです・・・(^_^)。 昼に、野菜と肉とかまぼこ等を使い、豚骨ベースのチャンポンを食べましたから、それでとても「熱い」のですよ・・・(^_^) 。 体は「暑い」のですがねえ・・・。 やはりチャンポンは豚骨に限ります・…

公園で蝉が鳴き出しています・・・・(^_^)。No.1002

先ほど雨が降っていたのか・・・いまコンビニまで出かければ路面が濡れていました・・(/_;)。 コンビニが遠くなったのですよ・・・。今までの所から、少し西側・・・2・300メートル離れた所に移転してしまいました・・(/_;)・。 今日から新装大開店・・…

昨日は散髪に行って来ました・・・・。(^_^)。  No.1001

では・・・まずは昨日の書きかけからですよ・・・(^_^)。 髪って・・・長く、不揃いになれば・・・気持ちの悪さがことに気にかかりますね・・・(>_<)。 散髪を朝方に行けば良いのに、午前はグズグスして・・・昼の3時を回って行ったものですから、帰りは大…

とうとう1000回ですよ・・・・。(^_^)。  No.1000

今日でやっと1000回です・・・(^_^)。 ブログ多し・・・と言えど、1000回続くものはまれのまれですよ・・・(^_^)。 日数にして、わずか3年に満たないほどなんですが、それでも我ながら良く続いたものだと感心しきりですって・・・(^_^)。 もう途中…

No.999

まるで銀河鉄道999を思わせる、999回に達しました・・(^_^)。 明日は七夕、何か宇宙への夢と希望を描くには、ぴったりの感じがします・・・(^_^)。 そうは言っても、現実の「本日」は朝から雨です・・・。時折、小雨になったりしていますが、強く降っ…

凄いのが的中しましたね・・・・。  No.998-2

今日のワタシの買い目の結果をお知らせして置きます・・・。みなさんはいかがでしたか?。参考になりましたでしょうか・・・。 しかし・・・爆発すれば凄いシステムでしょ・・・・(^_^)。 どんなプロと勝ち馬の的中を予想する大会が有っても、勝率・回収率で…

久しぶりの晴れ間ですよ・・・・・。(^_^)。 No.998

こちらでは久しぶりの晴れ間です・・(^_^)。しばらく雨でしたからね・・(/_;)。 今朝、パラパラと小雨が降っていましたが、すぐに止みそうでしたので病院のリハに行って来ました。 日曜ですが年中無休の、まるで松屋のような病院です・・・(^_^)。 ワタシの…

今日は微妙に噛み合わなかったですねぇ・・・(>_<)。 No.997-3

今日の結果だけお知らせしておきます・・・(^_^)。 阪神10R芦屋川特別」△ 4 2 / 1 6 5 8 9 5-4-2 3030円 阪神11R「大スポ杯」× 1 / 4 2 11 16 5 13-6-1 7460円 福島10R「松島特別」△ 10 1 / 12 5 3 7…

今回はウマの買い目だけですよ・・・・・。(^_^)。   No.997-2

朝から雨です・・・。何処とも不良婆ぁ・・・イエイエ不良馬場か重馬場です(^_^)。これがレースにどう影響するかはワタシは分からないですが、まあ実力値だけ出して見ました・・・(^_^)。 「このウマは雨が降ると走らねぇのよぅ・・・(/_;)。」と調教師さん…

雨ですよ・・・・(/_;)   No.997

昨日はわずか1分・・・公開が遅れてしまったようで、今日の日付になってしまっています・・・。実に残念でしたよ・・・(/_;)。 で、これは3日・・金曜日の・・・まぎれも無く今日の事についてです・・・(^_^)。 今朝はリハに行きませんでした・・・。友達…

どうも調子が悪いですって・・・・(/_;)。  No.996

今朝は藪病院のリハビリに行って来ました・・・(^_^)。 肩と首の筋が凝って、首には凝り玉が出来ているのです・・・。それに、昨日看護師長さんにお借りしたマスクも返したかったし・・・と言う事で重いきって出かけました・・。 流石にこんな調子だと、松屋…

また軽い熱中症のような・・・・(/_;)。 No.995 

昨日の夜は、どうも肩が凝っているのか首が凝っているのか・・・どうした事か寝られなかったのですよねぇ・・・(>_<)。 枕も変えて見たのですがねぇ・・・(/_;)。 今朝はそれでもすっきり起きたのですが、午前にリハに行って帰って来てから、どう言う訳か・…