人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

決して競馬ブログじゃないですから・・(^-^)

 門別競馬と大井競馬、今日も帰ってから遊んでみました。

 2レースほど続けてポカしました。慎重さがなかったみたいです。

 でも、門別3レースで3連単、64.3倍をゲットしていきなりプラスに浮上しました。(^_^)/~

 今日は大井競馬でJRA指定交流競走「第28回 東京スプリントJpnIII4上選定馬重賞」があります・・。これ買ってみようかな・・と思っています。

 時間が20時10分だから、まだ1時間少しあります。

 

 もう夕飯の用意もしたので、少し時間があり部屋に戻って競馬参戦です。

 うちは早く帰ったトーチャンが家事をしているのです。だから給与は家に入れなくていいのです。

 だから好き放題、あちこちフラフラ行けるのですよ・・・。

 いや、行かせてもらっているのですよ。奇妙な家ですかね?・・・。 

 

 7レース、頭を3と1にして馬単で尻を4.10.5.2と買って見れば、

まさしく3-1-2で77.4倍つきましたねぇ・・。馬単で買ったもので6.6倍です。当てて損でした・・。まっ、いいか~~(^-^)。

 そのお返しか、8レースは3連単で3着が鼻差で7になり、6-8-7で35.2倍ゲットできました。

  ハラハラさせてくれますねぇ・・・。

 

 

 ワタシは馬券師ではありませんからね・・・。

 ただのヘタの横好きですからね・・・。

 ホント素人ですからね・・・。(^-^)

 

   大井競馬11レース東京スプリント、難しいかな・・・と馬単にして、10と4の頭で2.8.5.7と買ってみました、10-2 は810円・・。ガクっ!。

3連単は10-2-8で29.8倍でした。

 意外と安かったです・・・。

 まっ、ヘタの横好きですから・・・(^_^)/~。

 

 それでも現在の的中率は75%、回収率185%とマイページには出ていますね・・・。

 素人・・、恐るべしです・・・・。(^-^) 

 

 

f:id:mahomimi:20170421222253j:plain

            ばんえい 帯広

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村