人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日で2017年も終わりです・・(^_^)。

 今年もブログをご覧頂き有り難うございました。皆様方にはいい年でありましたでしょうか?(^_^)。

 ワタシは仕事を辞めて以来、より活路が開かれたのか・・この上なく動きやすく、また自由な時間を持てるようになりました(^_^)。まさにバンザーイです・・・。

 柵(しがらみ)にしがみつく事から解き放たれ、方向の違う方を向くことで返って自分を高めて、且つ楽しませてくれる事をつくづく知った思いでした。

 来年も楽しい一年にしたいと願っています。皆様にもよりすばらしい一年でありますように願っています・・。

 終わりよければすべて良し・・・何て言いますよねぇ・・(^_^)、いゃあ・・今年最後の、本日の運試しは大井競馬でボロに負けて、救いは高知競馬で負けのほとんどを回収出来た事でした・・。

 今年・・最後の最後の、高知12レース、6480円の馬単をゲットしました(^_^)。まあ、コレで「小吉」程度と満足して今年を締めたいと思っています。

 来年、東西のJRA金杯は実力値に基づく予想を乗せてみようと考えています。他のブログで、前日に実力予想を掲載していた時があり、1年以上続いてはいたのですが、余りにも時間がこれに取られるためにとうとう挫折し、ブログも更新しない状態になってしまいました・・。

 毎度毎度はシンドイですから無理にしても、金杯で感触を掴んでいただければいいかな~~(^_^)なんて、鷹揚に考えています。

 

 では、また来年お会いしましょう・・。来年たって、来年たって・・・明日やないかぁ~~~ですが、まだ来年の事を言えば鬼が笑いますからねぇ・・・。(^_^)

 皆様、この一年有り難うございました・・。

 

  mahomimi@hotmail.co.jp    魔法 耳

 

f:id:mahomimi:20171231205048j:plain

   ボクがホントの魔法 耳です・・・。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村