人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

午後から天気が雨に変わり~

 

 朝からどんよりとした天気でした。午後から雨が降り出し、雨の中を帰ってきました。自転車ですからレインを着てです。

 冬の雨と比べれば、そりゃ気持ちも体も楽なのですが、やはり雨は嫌いです。

 今はもう夕方、外はまだ午後7時でも明るいのですが弱い雨が降っています。

 明日も似たような天気のようですねぇ・・。

 

 ところでフランスの次期大統領にマクロン氏が選ばれましたが、この人は大丈夫なんでしょうかねぇ・・。まだ若いし、さりとて政策も見えてこないし、まあEU離脱は免れただけですからね・・。

 ネットでニュースを見たところ、マクロン氏に反発する国民の声が大きいですが、政局を乗り切っていけるのかなぁ・・ってふと心配になります。

 片や韓国は反日野郎の当選ですかねぇ・・・。先行きが心配ですねぇ。

 一部のネトウヨ氏が「断交」と騒いでいますが、以外と向こうから「断交」と言ってきそうな雰囲気ですねぇ・・・。(^-^) ダンコー賛成~~(^-^)

 阿倍さん、隣の国から無理難題を押しつけられて、ゴールポストを動かされ、言葉には出来なくとも、きっとブチ切れでしょうねぇ・・・。(^-^)

 そういう民族性なので・・・、障らないのが無難です。

 

 いま、新聞読みながら、つくづく我が国は平和だと思いましたよ。

 この平和がずっと続いてほしいですよね。(^-^)

f:id:mahomimi:20170509195249j:plain

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村