人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

何をする訳でも無くですよ・・・・。(/_;)。 No.983

 今日はつまらない一日になってしまいましたねぇ・・・(/_;)。

 朝方は駅前の銀行に行ったのですが、その後・・・普段のようにリハに行く訳でも無く、さりとて松屋に行くわけでも無く・・・、そのまま踵を返し・・・帰り道にスーパーに寄り・・・ついでにセブンに寄って、帰宅してからはずっとウチに居ました(/_;)。

 帰って、セブンで買って来た「金のカレー」で早い昼を食べたのですが、このカレーも、もう旨いとも思えず選択を誤った感が無くもなく・・・と言う実感でした(/_;)。

 これなら外に出かけて昼飯にした方が良かったのかも知れ無いと思いましたよ・・・。

 昼過ぎから午後は仕事にかかったのですが、どうもこの頃は午後になればクスリの副作用か・・・はたまた怠け心か分からないですが眠くなってしまい、昼寝タイムになってしまいます・・・。

 起きれば4時・・・、もう夕方ですから、家事に勤しまないといけないですし、外に出かけて・・・なんて事は出来ませんからねぇ・・・(/_;)。

 そうかそうか・・・今日は水曜日なんだワ・・・門別競馬があるんだワァ・・と、門別と船橋とを買って見ましたが、今日に限り連続的中の小気味の良さ・・・?、いやいや何時もに無い不気味さでしたよ・・・(^_^)。

 馬単で買ってみたのですが、こんな時は馬単もせいぜい20倍だいの後半の配当です・・。でも3連単なら・・・船橋7レースのように300倍を超える配当もあり、なかなかうまく思惑通りには行かないものですよ・・・。

 毎日競馬で遊んでいるばかりではないですよ・・・・(>_<)。これでも一応は仕事もしていますので、まあ競馬はタダの享楽でしか無い訳なのですが・・・・(/_;)。

 

 明日、天気が良ければ外にブラリと出てやろうかな・・・とも思っています。でも・・、ワタシがそのように思うときっと天気が崩れそうなんですよねぇ・・・(/_;)。

 あぁぁぁ・・・やっぱり・・、午前9時から降水量2ミリ・・・それ以後は5ミリの予報になっていましたよ・・・(>_<)。

 明日は雨が濃厚・・・と言う事は、またウチで籠城なんでしょうかねぇ・・・(>_<)。

 足の痛さは幾分緩和して来たのですが、でも立ち続けていたり、背中を伸ばしていれば・・・痛みはジワジワと湧いて出て来ます・・・・(/_;)。

 まあ、こんなのは日にちクスリでいずれ治るのでしょうが、痛みが取れないと言うのは心地よいものではないですからねえ・・・(/_;)。

 でも・・・動けるだけ・・有り難いですよ(^_^)。痛みにも負けずです・・・。

 

 今日・・・携帯に、宅配を装う「留守なので持ち帰りました・・・。ご連絡はこちらへ」のURLがついたメールがSMSで届きましたよ・・・(^_^)。

 何も頼んではいないし、クロネコヤマトさんはラインでのお知らせの筈なのに、これは詐欺っポイ・・・胡散臭い・・・と即削除をしましたが、手を変え品を変え(さすがに宅配は品ですねぇ)よく考えるものだと驚きましたよ・・・(^_^)。

 今やアマゾンを装う詐欺メールもアマゾンのマークをつけているから笑えません・・・。

 何処が違う・・・たって、アマゾンの場合はメルアドもアマゾンなんですが、インチキ・詐欺メールはハテナ?と首を傾げるメルアドになっているのが特徴です・・・。

 この間は携帯業者を通じて10万円の給付金を配布するから・・・と奇妙なモノも送られて来ましたからねぇ・・・。えぇぇ・・・携帯業者がなんで給付金を・・・とこれは一笑に伏しましたがねぇ・・・笑!。

 いろんな手の込んだ詐欺が横行しています・・・。

 そう言えば、パソでも「あなたのパソはウイルスに感染しました・・。」と、甲高い音を出して・・・、なかなか画面を切らしてくれないものもありますが、こんなモノに書かれた電話番号に連絡すればコンビニで何とかカードを5万円分買って送れ・・・、また追加で5万円分送れ・・・と来るらしいですよ・・・(^_^)。

 要は「再起動」をかければ簡単に直ってしまうものなんです・・・。騙されないようにしなきゃですよ・・・・。

 それにしても・・・悪いヤツが大杉君です・・。コイツラ野放しにしないで欲しいですがねぇ・・・・(>_<)。

 

 

 門別の最終で勝ち分を持って行かれましたよ・・・(>_<)。船橋の最終は取りましたがやや損失が出ました・・(>_<)。

 なかなか最初良ければ終わりヨシ・・・とはならないものですねぇ・・・。

 オラァ、メゲタって~~~(>_<)。

 

f:id:mahomimi:20200617213148j:plain

 

 

f:id:mahomimi:20200617213205p:plain

 

f:id:mahomimi:20200617213314j:plain

 いろいろ人を騙す手段を考えているのですねぇ・・・。何ヤツか見て見たい気がしますよ・・・(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村