人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

気がつけば・・(^-^)

f:id:mahomimi:20170514193611j:plain

 ブログを始めてから今日で1ヶ月です。4月15日が最初でしたから、毎日よく続いたものだと自分の事ながらびっくりです。

 今日現在で閲覧頂いた数も、             今日9  今週60  今月126    合計253

とびっくりする数に至りました。

 

 もうひとつの表の写真ブログは、閲覧数が           

                          今日8  今週65  今月123   合計3009

と、昨年の8月からですから、ほぼ1年弱になっています。

 

 寸暇を見つけて、毎日更新していきたいと考えていますので宜しくお願いします。

 

 ご質問・ご意見はmahomimi@hotmail.co.jp  まで何なりとお寄せください。

 ここに反映させていただきます(^-^)。

 「旅カメラ」のように、気楽にお聞きくださいね・・。(^-^)

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。