人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

昨日の続き「いただきましたメールについて(^-^)」

 要約すれば、馬券の買い方を教えてください~~、というものです。3連単をワタシが難しくないです・・・と以前話していたのを、どうすれば簡単に買えるのですか?。というものでした・・。

 ワタシは競馬は素人ですよ・・。ホント素人です。経験も浅いです・・。

 大学生の頃から馬券を買いだし、ほんの44年です。(^-^) ホント素人ですよ・・・。

 

 きちんと当てようとすれば、結構難しい計算式にかけて割り出さないといけないです。

これを考えたのですからね・・・。(^-^)エライでしょ・・・。エヘン。

 皆さん、たいてい前走の着にこだわりますが、1着になったからと言ってこれが他の馬と比べて秀でている訳ではありません。

 計算式は省略させてください。ホント、難しいのです・・・。(/_;) ガーン~~~。

 尺度に何と何を使うかも控えさせて頂きますね・・。その変わり、とっておきの買い方を指南して差し上げます。頭を使いません。競馬新聞のような高価な物も購入しません・・。まっ、必要なものはメモ用紙ぐらいです・・。手ぶらで競馬場に行って、みんなワタシが簡単に高額配当をせしめると、もう仰天カマシます・・・。(^-^)

「なんでや~~、ビギナーズラックか?。」とも聞かれますが、ワタシは中央、地方の大抵の競馬場へは足を運んでいますので、アハハ・・・ビギナーズは該当しませんよ~~~・・・。昔の中津も春木も、福山も知っています・・。(^-^)

 まっ、44年の素人ですからね・・・。

 

 では本題に入ってと、馬は人気で買うことが出来ます。たかが人気ですが、この元になるのはやはり競馬新聞や評論家の、ドヘタな有り難い予想です。これがすべて織り込まれていますので、人気を用いれば頭も使わず、検討する時間もかかりません。

 ただし、人気は変動しやすいですし、ましてや地方はとたんに順位が入れ替わりますから、そこの所だけは注意して下さい。

 いいですか・・・・?。(^-^)

 大抵のレースは1番人気から7番人気で決まります。ここが味噌です。

 これを組み合わせて見るだけです。

 ここまで言えば、アタマの良い人にはすぐ閃きましたよね・・・。(^-^)

 そうなんです・・。

 例えば、人気が10 3 7 5 / 4 11 8  と一番人気から並べた場合、10の頭で 3.7.5.4.11.8 と6頭*5頭で30点を1ユニットとして購入します。

 この次に、3の頭で 10.7.5.4.11.8 と30点購入し、4番人気の5番まで軸にしながら30点を4ユニット購入するだけで7割のレースは取れる公算大です。

 ただ、問題もありますからね・・・・。

 これは的中後の配当がわかりません。ですから、最大4*30点だとすれば100円づつ買っても12000円がいることになります。

 もし取れても配当が3連単で500円なんて事になれば爆死しますよ・・・。(^-^)

 最低、12000円返ってこなければ泣きます。

 無駄馬券もそうとう多いですしね・・・。

 ちなみに、この例に挙げた人気の順は5月23日の東京・大井競馬10レースのものですが、馬単6480円、3連単は7-5-11で61950円とおぉぉ~~~と高額配当になっていますが、必ずしもこんな配当ばかりではありませんからね・・・。(^-^)

 それに資金量がいりますよ・・。お勧めは5番人気から7番人気の折り返しまで頭にして・・・と推奨すれば210点。1レースに21000円。仮に5レースやるとして、10万は有に必要ですからね・・・。

 小遣いの限られたパパさんでは、とうてい遊びの範疇を過ぎてしまいますので、決してお勧めは出来かねますが、せめて1度でも遊んで見るべ~~~という方についてはベストな方法ですので引き留めはしません。6番人気、7番人気なんてのが1着になれば恐ろしい配当がつきます・・。

 

 ワタシはいつも大穴の場合でも計算で12点です。26万配当をせしめて、カメラ資金にした時も決して度を過ごした買い方はしていませんので・・・・。

 計算式は非公開ですから、これはご容赦ください・・。(/_;)

 ここに「公開」すれば「後悔」・・・・・(/_;)、いやいや、それで商売する輩が出てきますので、控えているだけです。個別にメールを頂いてもお教えは致しませんのであしからずです・・・・。

 

そんなん嘘じやあ~~という人については、過去の地方競馬中央競馬のレース結果の、人気の様子を詳しく調べて見てください。

 頭を1つに絞る方法もありますが、これは的中精度はやや疑問な面もあり、科学的ではありませんのでここでは控えておきます。当たるも八卦的になってしまいますので~(^-^)。

 

 これでいかがでしょうか?。ここまで言ってくれる、教えてくれる人はまずいませんよね・・・・。(^-^)別に恩を売っている訳ではありませんので誤解なく・・・。

 恩どころか、怨になりゃ怖いですねぇ・・・・。

 

 では・、という事で・・・(^-^)。

 

 メールを下さった方だけで無く、競馬ファンの皆さまのご健闘を祈ります。

 

 

 ハァ~疲れました・・・。

 

 ご要望は気の良い、魔法耳まで・・・・。  

                                                                          mahomimi@hotmail.co.jp

 

f:id:mahomimi:20170523212518j:plain

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村