人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

あ~ぁ・・三連休終わりですねぇ

  休みは幾日あってもいいもんですねぇ・・。(^_^)/~

 月曜から仕事が始まるよりは気分的にもホッ!としますね・・。

 日曜の夜の、まるこちゃんとサザエさんを見る時間になると、とてもガックリ・・疲れドバドバでした。

 でも、ワタシ・・・(^_^)/~もう後数日でそんな生活ともおさらばですわぁ・・。ギャハハ・・・。

 毎日が連休ですよ・・。働きに行かないでもよくなってしまいました・・。もうサラリーマンはお仕舞いです・・。

 その分、稼がないといけないから家にいても、気持ちは休まりませんがリラックスはできますからねぇ・・。

 どうやって稼ぐねん?と聞かれそうですが、まあまあ・・・・(^_-)。秘密ですって。(^_^)/~

 

 間違ってもウマで稼ぐのではないですよ・・。ウマなんて資金をつぎ込めば勝てますが配当率との兼ね合いもありますからね・・(^_^)/~。

 そう言っている間に盛岡競馬の11レース・・がスタートして、「47/74/5 11 3 9 2」 の10点買いで21740円ゲットしましたよ・・。

 今日はマイナスになっていたのです・・。マイナス7000円。土日が安定してプラス締めでしたから、今日のマイナスは痛いなあ・・と思っていましたら、突如大幅プラスに浮上です・・・。

 これで当てても、毎日となれば至難の技ですねぇ・・。ワタシには向かないですよ・・(^_^)/~。

 指南する人が当てるのががうまいとは限らないのです・・。ワタシはあくまで素人ですから・・。

 

 明日の昼も、また「とらやん」に行こうかな・・と思っています。

 その日にならないと、食べたいものが決まらないのですが、好きなものを好きなように選べるのは楽しいですよね・・。

 近頃、笑われてしまいそうなものにハマっています・・・(^_-)。松屋の「焼き魚定食牛皿」なんですよ~。これが450円。へたに牛飯の並290円、大盛り・カレーと選択するよりは結構食べれるのですよ・・。

 ただし、朝でないとダメなようなのですがねぇ・・・。

 まあ、出勤途上で時間のある時に利用しています。

 

 今日は外に出たのは整形のリハに行っただけで、ホント話題のない一日でしたよ・・。(-_-)

f:id:mahomimi:20170717183025j:plain

        整形の行きに、やはりこれを食べて行きました。(^_-)

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村