人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

北海道ツーリング⑧が消えてしまいましたぁ・・・

 やっと⑧が完成、文字も入れてさあこれからブログ村を貼り付けて、と思っている時にカーソルが「削除」の位置にあったのですよね・・。

 何気なくカーソルを持った弾みがクリック・・・・わあ~~、もうメゲました・・。

 疲れているのかも・・。今日掲載出来ませんでした。

 明日、再度のやり直しです・・・。

 もう疲れましたよ・・・。ハァ~~~。復元機能がうまく動作しませんでした・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20170902215004j:plain

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村