人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

もう5月も終わりですよ・・・・。(/_;)。  No.976

 気がつけば・・・ですが、ホント気がつけば、もう今日で5月は終わりですよ(/_;)。

 明日からは、暦の分け方では夏になります。と言ってもこの数ヶ月は「武漢」のおかげで季節感も無ければ、風情を感じる事もなかったですよねぇ・・・(/_;)。

 いつも加害者でありながら被害者面をする支那の様子に、もう腹が立ちますよね・・・。

武漢コロナ」は発祥が・・いえいえ発症かな(^_^)・・、が支那よ・・・オマエんとこじゃあ・・・なんですが、このふざけた利己主義な国民性はガンとして「武漢」を認めないですし、被害者面して開き直りですから開いたクチが塞がらないです・・・(/_;)。

 

 ダービー・・・思わずポカをしてしまいました・・・泣。

 出ていた目は5 12 / 1 3 15 17 6 18 と言う、12点だったのです・・・。

 ワタシ・・・馬券購入の入力で6を飛ばしてしまっていました・・・。走る段になって気が付き・・・6だけは来るな・・・と思っていたのですが、こんな時は不運が重なるものでキッチリと「5-12-6」で決まってしまいました・・。配当は3連単で本命サイドの5140円でしたが、こ・・・これにはもうガックリでしたよ・・・(>_<)。

 6の代わりに1が来てくれたら良かったのですが・・・1は4着。

 どうもこんな、ミスが近頃は大杉さんです・・・・(>_<)。

 ハァ~~、ツキがなさ過ぎですよねぇ・・・(>_<)。

 

 いま、椎間板ヘルニアからの脊柱管狭窄症で歩くのも痛い状態です・・(>_<)。

 左足が、腰から尻・・・さらには大腿部と疼痛で歩けません・・・(>_<)。

 歩けませんたって、ウチの中でもスーパーでも、何処でも歩いてはいますよ・・・(/_;)。

 でも、道を歩けば100メートルがとても厳しいです・・・。4月は治っていたのに、5月になって再発して・・・、以前と比べれば痛みは格段に弱いのですが、それでも歩く度に痛みが増幅して恐怖を味わっています・・・・(>_<)。

 もう、体にまで不運が付きまとっていますよね・・・・(>_<)。

 まあまあ・・・これからうんと良くなる兆し・・と捉えればいいのでしょうが、ワタシなどは・・・先の見えない・・・ひたすら凡人ですから、足下の現状だけを見てため息をついてしまいますねぇ・・・・(/_;)。

 

 で、「武漢」は収束したのですかねぇ?。まだ、罹患者がゼロになった県は9県のみ・・・。他は2桁3桁の罹患者がいるし、修羅の街では立て続けにクラスターが発生しているようですから、収束なんて言えないと思うのですがねぇ・・・・(/_;)。

 この夏まで「武漢」をひきづりそうなんですかねえ・・・・。

 もう皆さん「武漢」疲れが出て来そうな様子だと思いますよ・・・。タワシでさえ、「武漢疲れ」が出ているようなんですから・・・・。

 

 米屋が支那を見切っただけで無く、世界が支那を見切り見放し、孤立化に追い込むようにしていかないと、再びの「武漢コロナ」パート2が起きる可能性は否定出来無いです・・・(>_<)

 アフリカ飛びバッタ君・・・お仕置きに、支那を食いつぶしてやってくれや・・・ですよ(>_<)。

「ガンバレ、バッタ・・・。」とおぃちゃんはバッタ君を応援しているのですがねぇ・・・・(^_^)。

f:id:mahomimi:20200531231932j:plain

 

f:id:mahomimi:20200531232336j:plain

 これは恐怖やなぁ・・・ですよ(>_<)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村