人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

誕生日・・嬉しくないや~の訂正です・・(^_^)/~

 たくさんの親愛なる友人からメールを頂きました(^_^)/~。

 みなさん心温まるお祝いの言葉に感激の一言です・・。有り難うございました。

 自分ではひとつ歳を取って、わぁ・・嫌だなあ・・という気持ちでしたが、祝ってくださることにとても嬉しさを覚えました。(^_^)/~

 やはり持つべき者は友人の方々ですねぇ・・(^_^)/~。

 ありがとうございました。

 皆さんもぜひ健やかにお過ごし下さい。

 

 今年の誕生日はどういう訳か、ワタシに取っては何事もうまくいく、ホントに驚きの日でした。

 だって、今まで誕生日ってロクな事がなかったのですよ・・・。

 昔、坊主が熱を出して病院に運ぶ時にスピード違反で免停を受けたのも、まぎれもない9月22日でしたからね・・。(/_;)それ以後天中殺が続きましたが、今年から思わぬ好転にびっくりです。

 熱を出して~~のこの坊主も、もう社会人、つい先ほど帰って来て「これ・・。」とすげない一言でしたが、ジョニーウォーカーのダブルブラックをプレゼントしてくれました。ジョニーは余り好きでは無いのですが、そんな無粋な事は言えないですから、「ありがとう(^_-)。」と受け取っておきました。(^_^)/~

 

 それに、ひさしぶりにメール頂いた一九さん・・、有り難うございます。感激しました・・。(^_^)/~メチャ嬉しかったですよ・・・(^_^)/~。無理されないように過ごして頂きたいです・・。

 

f:id:mahomimi:20171006221206j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村