人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

土曜日はデパ地下に・・(/_;)

 一度じゃあ有りませんよ・・、二度も走りましたよ・・。おかげで昨日は風邪気味でブログも書かずに寝てしまいました・・(>_<)。

 一度目は昼に走ったのです。進物を買いに行き、北海道物産展をやっていたので、そこでマルセイとか開拓おかきなどを買って帰ってきたのです・・。進物は田舎に送るためのものです・・。

 ところが・・・・・(^_^)、箱にスペースが有りすぎであった為に、物産展で購入したものもすべて穴埋めに詰められ、ワタシは開拓おかきにありつけませんでした~~~(/_;)。アレ、メチャ好きなんですよ(^_^)。北菓楼の品々は恐ろしく甘いですが、この開拓おかきだけは甘くありませんからねぇ・・。万人向けの味で、ホント深い味わいです・・。

 もうガッカリしたのですよ・・・。だから、郵便局に小包を出しに行ったついでに足を延ばし、もう一度デパの物産展に行ってみたのです・・。

 この時とばかりに、開拓おかきは函館イカに枝幸ホタテ・・等、後はマルセイにロイズのチョコチップ、キャラメルチップなどを買って帰ってきました・・。

 甘いのはワタシが食べる為ではないです・・・。(/_;)おかきだけだと、家族から顰蹙を買いますからねぇ・・。だからカムフラです・・。(^_^)

 これで満足できました・・・。(^_^)

 別に北海道にこだわる訳ではありませんよ・・・、好きなものは食べたいだけですからねぇ・・・。(^_^)

f:id:mahomimi:20180121232334j:plain

 全部で8種類の味があります・・。全部征服するぞ~~。でも・・どれも似たような味と食感なんですよね・・(/_;)。でも旨いです・・・。(^_^)

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村