人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

一日抜けたら何となくバツが悪くて・・・(>_<)

 何もない日でした。ホントつまらない日でした。JRAは5レースやって全滅し、無残な状態でしたのに地方競馬の「ばんえい」で何とかプラスに転じて、資金は2割増し・・・と言うこんな様子で終わっただけでした(^_^)。

 取り立てて何もなかったのです・・。ホント、面白みの無い土曜日でしたねぇ(/_;)。

 何故かこの日に限って無性に食べたくなったのが松屋の猫飯・・・。だから、ママさんから銀行に用を頼まれたのを幸いに駅前まで自転車でお出かけ・・・(^_^)、松屋に寄って来ました。

 でも、この頃のパターンはすべて期待して行ったところがすべて期待外れになってしまうのですよねぇ・・。

 そんな一日でした。

 土曜はだから昼ご飯は2回続けてですよ・・・(>_<)。帰ってからもまた食べました。

 

 土曜日は楽しくもあり、またつまらなくもあり・・・の不可解な日です。

 結構風が冷たかったですねぇ・・。(>_<)

 

 あ~~何処かへフラリと出かけたい衝動に駆られましたよ・・・(/_;)。

f:id:mahomimi:20180128234532j:plain

 駅前を通った時に、207系が走り去っていきました・・。

 あまりこれには乗りたいとは思わないです。乗り継いでも西に向かうだけです。

 北の方に行きたいです・・・。今年の「おときゅう」の冊子に、2018年のパスのスケジュールが発表されていましたねぇ。関西では数少ない「大人の休日倶楽部」の会員でもあるのですよ(^_^)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村