人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

第52回「共同通信杯」G3 当てましたよ・・(^_^)。

 先日、この日記で書いた競馬プログラムの改訂バージョンですが、いま、暇があれば過去のレースをシュミレしながら的中率を調べています。

 なかなか進まないのがツライですよ~~。何しろ、ワタシも仕事しながら、かつ遊びながら・・と言う中でのレースの模索ですからねぇ・・。結構まだ時間がかかりそうです。

 これが出来ると、商品にしたてるプログラムをプログラマーに委託している間にワタシはマニュアル本を書かないといけないし、資料も添付しないといけないので大忙しになるのですが、まだ今は時間の余裕もありますので自分の他の「仕事」も出来ているようなんです・・・。

 今日は2レースだけ自分で買うために、このやり方で出して見ました。京都は1着だけ飛んでしまったのですが、東京11レース「共同通信杯」は飛んでもない(洒落のつもりです 笑)配当が飛び出して、これが見事に的中しました・・。

 ワタシは馬単で買っていましたので、ほんの志程度のご祝儀でしたが、これを誰かに教えていたら、きっと発狂していたこと請け合いですよ・・・・(^_^)。残念ながら、誰にも伝えてはいませんでしたけど・・笑。

 

 3 6 4 / 1 7 11    

と出ていたのですが、3 は5番人気、6は6番人気、4は10番人気という様子でした。1は3番人気です。

このレースの1番人気「12番」も2番人気「9番もこの買い目では省かれているのが唖然とするところです。

 ワタシは馬単を15点厚い目に買い、3連単を見送りにしました・・・(/_;)。実際、どうなるかは走ってみないとわかりませんからねぇ・・・。

 結果 馬単6-1 13620円 これはゲットしました(^_^)。f:id:mahomimi:20180211164311j:plain

 ところがですよ・・・、3連単6-1-4は566290円と言う超高額配当になってしまったのですよ・・・。まさしくぎゃあぁぁぁぁ~~~でしたよねぇ。

 全くオッズにも気を止めなかったので、こんな倍率がついている事もしら無かったのですよ・・・。

 ホントに精度高杉君ですよ~~。 

 まさに超2の驚きでした・・。 まだ完全に形は出来ていませんから、ワタシはエクセルで入力しながらまだ試行的な状況です・・。でも、これを本格的に・・・まずは先にビジネスに持っていこうかな・・・とも考えているのですよ(^_^)。

 この間、会社組織にすると冗談のように話していましたが、いやぁ・・ホントですよ(^_^)。十分プラスが出て喜んで貰えそうですからねぇ・・。

 先に会員さんを募集しますかねぇ・・・。(^_^)

   mahomimi@hotmail.co.jp

どうぞ、皆様のいろんなご意見を聞かせてください・・・・。(^_^)

f:id:mahomimi:20180211165541j:plain

 えぇぇぇ~~~そんなんあるんゃ~~~。会社にぃ・・・信じられへんわぁ・・。

「猫でも社員になれまっか?。」

「なれますよ・・、猫の手も借りたいのです・・(^_^)。」

 

    

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村