人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

恥をかかなくて済みましたね・・(^_^)

 大層妄言を吐いて、もし今日の予想が外れたらどないすんねん・・、恥ずかしいで~~(^_^)、と思われたのでしょうが、今日も的中率は自己最低ラインの60パーを何とか・・・キープする事ができました。やれやれです(^_^)。

 WIN5はハズレたんか~~と、決して馬鹿にしないで下さい、一応は出した目では5連発で1着は当てています。ただ、アタマに決めた3頭の中に・・・小倉だけが追い込んでわずか届かず・・・(ボケが・・・怒)尻であった為にハズレたと公言したまでの事ですから・・・。(^_^) ワタシは正直ですのでハズレたものまで「アタリ~~。」なんて事は申しません・・。

 でも、ド本命で3連単が取れても嬉しくはないですよねぇ・・・。(>_<)この点が気がかりでした・・。

 でも・・・、ご覧になった方が数名・・・これじゃあ予想なんて別に前日に出さなくてもいいようなものでしたよね・・。

 もう来週からは止めにしようと思います・・・。当たったものだけ、後出しジャンケンで掲載して見ます(>_<)。

 誰も買わないのはわざわざ時間をかけて・・・は要らないですもんねぇ・・。

 

 もうびっくりなのはタバコ止めて(毎日吸いたいですよ・・・)体重が・・・・ナント・・5キロも増えてしまいました。もうクチがいやしくなるので、きっとその反動だろうと思います。ずっと65キロで維持してきたのに、今日ヘルスメーターに乗れば70キロ。こりゃただ事では無いですよ・・・。道理で下を向いたときに腹がつかえる・・、おまけにあちこちが重い・・と言うことだったのですねぇ・・。これから5キロ痩せなくてはならないです。

 通勤で毎日2時間のトレーニングは、ホント効果的でしたよ。腹はへっこみ、スタイルは良くなり、おまけに体が軽かったですからねぇ・・・。

 そう思えば、このまま放っておく事ができませんから運動も考えてみたいですよ・・・(/_;)。

 

 旅カメラ、狙いのXーE3・・・ジワジワと値を下げてきています。今日は兵庫のカメラ屋さんが一気に値段を落としてきたので11万台に突入しました・・・。地図で見ればホント小さい、地方都市のカメラ屋さん・・・と思っていたのですが、店舗の前に自転車が止まって2階で経営者さんが生活されているのかな・・・と思いきやそれがまさに隠れ蓑・・・、大型ショッピングモールに5.6店舗支店を出している様子を知り唖然としましたよ・・・。

 なるほど~~、本社は住居兼店舗と思っていましたが、そうではなかったようですねぇ・・。

 でも、もう一声・・・・(^_^)、大台割れまでワタシは落札はしないつもりです・・・。

 こうなりゃ店対個人の勝負、まさに駆け引きですよ・・・。(^_^)

 4月までには下がってくれたらいいなあ・・・ですよ・・。ギャヒヒ~~(^_^)。

 

 もっと下げてぇぇぇ、10万割れで買わせてもらいたいです~~~。(^_^)

f:id:mahomimi:20180304225858j:plain

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村