人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

なかなかの難しさですよ・・・・(>_<)。  No.692 

 検証ですが、まず初っぱなから退場の憂き目に遭いました・・・(>_<)。

 恐ろしく難しいですねぇ・・・。

10レース 2  / 4 5 6 7 8(削除)
 1着は3番でしたが、2着は切った8が来て   3-8でした。

   着順は3 8 4 7 6 でした・・・。(>_<)

    12点の買い目が必要になりますねぇ・・・(>_<)。

    残り9420票・・・。 

 

11レース 4 / 10 11 3 2 

  1着は2番。2着3番でした。

     向こうの見えない霧の中、4は延びあぐねて5着で         した・・・。これだと20点買わないとダメだった事になります。 残り242票。

 

12レース 7 10 5 2  1 /9 
 

     1着は4番でした・・。4 10 5 9 2と入着。 ワタシは3連単は取りましたが、22.3倍・・。本命配当でした。的中は52票、発売口数500005口、払い戻しは10円当たり67308円です。50円に直して336540円でした・・・(^_^)。

 これは的中にかなりの予算をつぎ込まないといけないですよ・・・(>_<)。

 

 いい線行っているようでも、的確さが無いとトリプルは勝てないです・・・。

 もっと、研究して見ます・・・。

 狙うぞ3億円・・・ですよ(^_^)。

 

 

 

 

f:id:mahomimi:20190501203218j:plain

 さらなる研究が必要ですよ・・・。買い目を減らして、少ない金額で効率よく当てないと、これは実に難しいです・・・。今日のトリプルは拡大解釈をすれば、すればですよ・・・的中しているのですが、504000円必要になって来ます。と言う事は-167460円・・・。まさに自爆していますねぇ・・・(>_<)。

 やはり、買い点数を減らす工夫が必要です・・・。
 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村