人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

競馬のブログじゃ無いのですよ・・・・・(/_;)。   No.884

 これはワタシの日々の日記なのです・・・。競馬のブログじゃ無いのですよ・・(/_;)。

 でも、明日のレースを教えて欲しい・・・と言うお願いメールが入っていたので、それでは・・・と昼間に掲載する事にしました・・・(^_^)。

 ワタシはソフト開発者であって、競馬の予想屋ではありませんので、誤解なき様にして下さいね・・・(^_^)。

 しかしぃ・・・、「予想を・・・。」には・・これには笑ってしまいましたよ・・・(^_^)。

 当たる外れた・・・・使い方は自己責任でお願いします(^_^)。

 中山10レース15時発走・・・。現在13時40分、まだ時間の余裕はありますよね・・・(^_^)。

 

京都10R新春ST  9 8 5 10/11 3

京都11R万葉ST  5 14 11 15 /1 12 3

中山10RジュニアC  8 13 9 2 /15 11 6

中山11RカーバンクルC 3 5 1/11 6 10

 

 

 これにはワタシの私情は入っていません・・・。

 あくまでもパソが出した買い目をそのまま掲載しています。

 当たれば万々歳ですが、外れても暴れないで下さいね・・・・・(>_<)。

 幸運を祈ります・・・。

 

 結果は、また夜に掲載します・・・・。

 

 ワタシは午前神経障害性疼痛の足の痛みで、いま病院から帰ってきたばかりなのですよ・・(/_;)。今日は注射を受けて、点滴も受けて帰って来ました・・・。

 心なしか、痛みは少しマシかな~~ですよ・・・(/_;)。 

f:id:mahomimi:20200106133834j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村