人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

一気に暑くなりましたよ・・・・。(/_;)。  No.980

 春から夏への気持ちの切り替えも出来無いままに、もう真夏の予感ですって・・・(/_;)。

 いつの間にかTシャツと半ズボンスタイルになってしまっています(^_^)。

 もう「武漢ウィルス」で世間が騒ぎに踊らされてから、今年だけは全く季節感の無い様子で、知らぬ間に季節が推移してしまいましたよ・・・(/_;)。

 それに何もかも自粛・自粛の上意下達で、面白くも無いだけでしたねぇ・・・(/_;)。

 いまだにこの自粛は続いていますからねぇ・・・。まさに、クッソ~~ですよ(>_<)。

 先週はホント良いこと無しでした・・。

 熱中症で脂汗が出て、頭がガンガン・・・、おまけに吐き気まで伴って、これにはすっかり参ってしまいましたよ・・・(>_<)。

 これからは・・・ちったぁ・・お利口になって、水分しっかり・・・に心がけたいですよ(/_;)。

 

 今日の安田記念・・、見事にツボにハマりましたねぇ・・・。

 実はワタシも驚きでした・・・(^_^)。

 ワタシが何も予想の買い目を出している訳ではありません・・・。ワタシの考案・・・、技術力の凝縮なんですが・・・買い目を打ち出しているのはパソ君ですから、ワタシもパソ君の言いなりで馬券を・・・ネットで買っているだけなんですよ・・・。

 昨日も結構大きいのが来ていましたが、今日も阪神馬単ながら174倍と言う万馬券が取れて実に爽快でした・・・ガハハ・・・・(^_^)。

  コイツ・・・凄くない?、と、ホント吹聴したい気持ちですよ・・・・。

 かなり形が出来上がり、もうこれで後1000レースくらいを実戦で使って見て、その的中度合いで市販が出来る事と思っています・・・(^_^)。

 「オラァ、ソフト開発会社作るんだ・・・。」と、そんな気持ちでいますよ(^_^)。

 まさに、完璧・・・なんて、そんな事は言いません・・・(/_;)。

 昨日だってゴール前で鼻差かわされて、頭と尻がが入れ替わったレースもありますから、100%の精度は保証出来無いですが、それでも50パーセント以上を悠に越えればいいとワタシは思うのですよ・・・(^_^)。

 せっかくFBで皆さんに安田記念を買って頂こうと、閉めきり3時間前に掲載したのですが、誰も見なかったのか・・・見ても信じなかったのか・・・、いや・・・競馬のファンがいなかったのかも・・・、折角の予想をいち早く掲載したのに残念でしたねぇ・・・(/_;)。

 ワタシは馬券師ではありませんって・・・(/_;)。

 ただの競馬ソフト開発をもくろむ(何か隠微な言い方ですねぇ)、イチ山師でしか無いのですからねえ・・・(/_;)。

 

 ちなみに、安田記念は11 5 1 2 / 6 14 4 と出していました・・。

 結果は、馬単11-5 2840円、3連単11-5-6 11240円でした。5番と6番は微妙な差ですから、これが入れ替わった方が配当はさらに良かったですねぇ・・・・。

 それにしても、「11番」の、瞬発力と直線の足を計算していたのはパソ君だけでしたよ・・・・(^_^)。

 まさに「日本一の、馬券師で無い馬券師」の名に・・・土は付かなかったのが幸いでした・・・・(^_^)。

 クラウドファンディングで資金を集めて、さらに優れた技術者を雇い入れて、寄り本格的に起業をしたいのが現在の気持ちですよ・・・(^_^)。

 生産から販売まで合理化出来れば、より安い価格で販売が可能ですし、またいろんな方に使って頂けると思うのですがねぇ・・・・(/_;)。

 でも・・・、競馬ファンって計算が嫌い・・・、入力はめんどい・・・。赤ペンで自分のカンに頼ることだけに生き甲斐・・・なんて人も多いと聞きますから、どれくらいの市場規模があるのか・・・調査も必要なんですがねぇ・・・(/_;)。

 

 まあまあ・・・的中ホッとしました・・・。

 ここは競馬ブログでは有りませんよ・・・(/_;)。

 競馬ブログも開設して、前日予想に心がけて見ましたが、誰ものぞかないから・・・もうクローズしてしまいました・・・(>_<)。

 たまに、こちらに掲載していますから、興味のある方には伝えてあげて下さい・・・(^_^)。

 普段はワタシの、私生活のブログですからねえ・・・・(/_;)。結構、辛口な事も多いブログです・・・。

 的中させたので、今夜は枕を高くして寝られますよ・・・(^_^)。

 余り高すぎれば、腰も痛めているのに、首を痛めますがねぇ・・・・。(^_^)。

 

 

 昨日、子猫堂が来ました・・。新生児のように赤ちゃん抱っこをすれば、「赤ちゃんやめてぇぇぇ・・・。」と子猫堂に嫌がられてしまいました・・・(/_;)。

 そっかそっか・・、昨日で2歳3ヶ月・・・もう幼児なんですよねぇ(^_^)。言葉も増えて、とてもしっかりして来ました。子供の成長って早いですねぇ・・・。それがとても嬉しいですよ・・・(^_^)。もう可愛くてたまらないですからFBに載せれば、娘から「勝手にFBに載せないで・・・。」と叱られてしまい、削除と相成りました(/_;)。

 今度は自分の画像でもFBに載せてみようかな・・・なんて思っていますよ(^_^)。

 これだと誰も見向きもしてくれないですよねぇ・・・・。(/_;)。

f:id:mahomimi:20200607230400j:plain

 2020安田記念・・・。
  

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村