人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

天気は良かったですから・・・・。(^_^)。  No.926

 春近し・・と言えども、まだまだ寒いですよ。でも天気が良かったので風が冷たくても苦にはなりませんでした・・・(^_^)。

 坊主が風邪を引いてお休みしていました・・・。まあ、仕事に出ても開店休業のようですから、体を優先するのもいい事かも知れません・・・(^_^)。

 午前に医者に行ったそうですが、少し熱がある・・・喉が痛い・・・・脱力感がある・・・と伝えれば、耳鼻科のセンセイ・・・かなりビビッでいたと話していましたよ・・・(^_^)。

 まあ、そんな簡単に武漢ウイルスには感染しませんよ・・・(^_^)。確率論では宝くじに当たるようなものですから・・・(^_^)。

 でも、耳鼻科のセンセイは・・・蔓延してるで・・・、検査を受けていない人が多いだけや・・・と話されていたようでしたがねぇ・・・(^_^)。

 ワタシは午前に散髪に行きました・・・。これが、いつもなら4.5人が刈って貰っている最中で・・・必ず待たされるのに、今日はワタシが店に入った時には誰もいませんでしたよ・・・・(^_^)。

 やって貰っている最中に、一人だけ客が入って来ました・・・。

 もうこんなの初めてで驚きでした・・・(^_^)。

 散髪の帰りに、シャッター通りと化した往年の商店街を通って見れば、ここに出来た2軒の隣り合う大型薬局の外にも、トイレットペーパーは無く・・・「入荷未定」の張り紙がしてありました・・・。店の外にたたずむ数人のオバサン・・・、固唾を飲んで店員の動きを見つめているご様子・・・、もしかしてトイレットペーパーが入荷すれば、買い占めに走るつもりだったのかも知れ無いですねえ・・・・(/_;)。

 まあ、ワタシは気にもせず通り過ぎただけでしたよ・・・・(^_^)。

 こんなモン、買い占めなくてもすぐにまた店の入り口に山積みにされますよ・・・・(^_^)。

 あんなモン、1年分も要らないでしょうしねぇ・・・・(^_^)。

 

 明日は済生会での診察の予約日になっています・・・。9時からX線と肺機能検査です。それが終わってから9時45分の受診になっています・・・。

 まあ、今は2.3ヶ月に一度の受診・・・。おかげで元気になりましたよ・・・(^_^)。

 もう酷い・・最悪時は・・・寝て居ても胸の中で猫が鳴く・・・蝉も鳴く・・で、呼吸を意識してするほどでしたからねぇ・・・。

 それでも仕事には行っていましたよ・・・(/_;)。

 階段を使い、4階まで上れば・・・もうゼイゼイで、言葉も出ない程の苦しさでしたって・・・・・(>_<)。

 クルマ・バイク禁止・・・と言われて、それでもこんな状態でしたからバイク通勤をやって、近所の図書館に停めていましたからねぇ・・・(^_^)。

 まあ、見つからなければいいのです・・・って(^_^)。

 そう思えば、今はホント元気になりましたよ・・・・。もう、寿命を覚悟したような入院数回の頃と雲泥の差の「元気」になっていますからねぇ・・・・(^_^)。

済生会のセンセイ方には、全く感謝の一言でしかありません・・・・・(^_^)。

 

 ペインクリニックもしばらくはご無沙汰です・・・。もう痛みが無いのですよ・・。鈍い、神経の疼きはありますが・・・・これは日に寄るし・・・、もう8分9分は復活しています。歩いても大丈夫ですからねぇ・・・・(^_^)。

 

 で、ナニナニ・・・今日の日本の株式・・・。

 朝方は爆上げで、9時の寄り付き時には・・・どれもこれも買い気配・・・。

 しかし、魔の10時半にはすべて値を消してマイナスになる銘柄続出・・・・。

 期待されていた協調利下げなどの行動がともなわなかったため、失望感が広がったようでしたね・・・。夕方にはNY先物も300ドル以上上げていたのに、それが帳消しになって一時マイナスに・・・。

 現在は+127ドルですねぇ・・・(/_;)。

 各国の中銀が連携して・・・積極的に経済対策を取らんかい・・・!と言いたいですよ・・・。

 日本はオリンピックを控えているのですから、ここで経済を活性化させておかないと、経済が冷え込んだ中でのオリンピックになってしまいますよ・・・・(/_;)。

 世の中のすべてが、いまや武漢ウィルスに食い物にされていますねぇ・・・。で、当の支那は知らぬ半兵衛で、自国の政策にのみ力の入れよう・・・・(>_<)。これが腹立たしいですよ・・・(>_<)。

 な・・・、なんや・・・オマエはコウモリかぁ・・・、支那こそ世界に手立てを取らなアカンやろ・・・とワタシは言いたいですよ(>_<)。

 さすが、コウモリを食うようなお国柄、意地の悪い顔をして、ぶら下がり・・・、米屋も日本も湯郎も・・・これからどうするんかぃ・・・お手並み拝見・・・・と、高見の見物をしているようですよ・・・(>_<)。

 こんな支那は・・・撲滅じゃあ・・・・ですよ(>_<)。キンペーなんざ、国賓で呼ぶなよ~~ですよ・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200303233314j:plain

 オラを食って見ろや・・・オメェ・・・病気になるからな・・と申しております・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20200303233329j:plain

 「るせぇ・・・、オメェは炒めて食うんだよ・・・。」と、武漢では意にも(胃にも)介しません・・・(^_^)。

  

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村