人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

柳の下の泥鰌はどうでしょうかねぇ・・・・・。(^_^)。  No.908

 昨日、久しぶりにウマ馬券を買って見ました・・・(^_^)。JRA・地方合わせて14.5レース遊びましたか・・・。

 でも、取ったり取られたり・・・入れ間違って馬鹿をしたりの繰り返しでしたが、不思議に負けなかったのですよ・・・(^_^)。

 JRAでも3連単を・・・・、そんなに大きな配当では無いにしろ・・・メチャ「コレしか無い!。」と言う買い目でゲットも出来ました。

 佐賀競馬でも穴目の三連単も良く当りましたからねぇ・・・(^_^)。

 と、こうなれば・・・・今日はどうかな~~と言う気持ちで、また買ってみようかな・・なんて気持ちでいますよ(^_^)。

 この時期のばんえいなどはとても難しいです・・・(/_;)。それがまた面白さの骨頂なんですがねぇ・・(^_^)。

昨日の再来・・・、柳の下に・・・どぜうは今日もいますかねぇ(^_^)。

f:id:mahomimi:20200209134928j:plain

 今日も当たればいいのですが・・・。まるで占いですよ・・(^_^)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村