人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日はバタバタでしたねぇ・・・。(>_<)

 今日はあと30分ですよ・・・。今日中に書かないと明日付にされてしまうのです・・。

 今日は何処にも出かけず、ウチで過ごしていました。一日パソの前です。午後に雨があがったので洗濯をして干しました。昨日・今日の二日分ですから量が多かったですよ・・。(>_<)

 ワタシは洗濯だけは滅多にしません・・・。洗濯だけはママさん依存です・・・。ワタシは干すのがヘタなんです。だからもうこれだけは任せています。

 旅の途中は洗濯もしますよ・・・。(^_^)でないと汚れ物を抱えて移動しなければいけないですからねぇ・・。

 まあ、昔と違うのはこの頃は北海道でもあちこち幹線道路沿いには100均もあるのです。去年なんか下着・靴下を何回か購入しましたからねぇ・・。それと爪切りに毛抜きも・・・。(^_^)。

 余程の田舎町で無い限りは、生活用品には困らないのが現代の姿ですねぇ・・。

 セイコーマートもありますからねぇ。もちろん会員です・・・。(胸を張り・・エヘン!)ナナコも会員ですよ・・・。ポンタも持っています・・。(^_^)

 ポイントマニアでは無いのですが・・・。

 

 明日はお食い初めです・・。お出かけです。しかし、写真がイヤだなあ・・・とこれが憂鬱です。

 ボチボチ、新しい旅カメラも予約を入れて置かないと夏までには間に合わないですよねぇ・・・。まあまあ・・・そのうちに・・・なんて言ってましたら、もう6月も半ばです。今年の半分まで来ていますよ・・。

 ネットで購入と言うのも、バッテリーの事があってから何となく引いてしまいますよねぇ・・(>_<)。

 そのバッテリーですが、今日の夕方に来ましたよ・・。送り状には「新品交換」と書いてはありましたが、ホントに新品かどうかは疑問も残っています。何故って聞かれたら、金属の接点部分に何となく使用品のような異変・・・。で、・・・多少の不安が・・・・(>_<)。

 でも、検査表が入って「正常」となっていましたから、明日以後取り付けて見ますよ・・・。

 もうここではクルマのバッテリーも購入しないようにしますよ・・・。(>_<)

 

 さあ、もう寝ます・・・。今日、実は・・・西郷さんがホントに力量のある人物であったかどうかを考査したかったのですが、よく考えれば世間には西郷マニアも歴史マニアいるだろうし、批判を受けるのもかなわないなあ・・・と止めにしました。(>_<)

 また機会があればですねぇ・・・・(>_<)。

 

 さあ、もう寝ますね・・・。日も11時半就寝。近頃早く寝ています・・。

 腰・足首・肩の痛み・・・リョーシンちっとも聞いていませんよ・・・。(>_<) あちこちイテテテ~~~~。

 もし効かなければ富山常備薬さん責任取ってくれるのですかねぇ・・・(>_<)。

 リョウシン(良心)に代えて、きちんと効くクスリをお願いしますよ・・・。まだ1瓶も飲んでいませんから、文句は2瓶飲み終わってからにしますね・・・・。(>_<)効かんかったら、オイラ文句言いますよ~~。(^_^)

f:id:mahomimi:20180615234928j:plain

 ワタシ・・、2瓶も一度に買った上顧客ですよ・・・。効かなきゃ、もう次から購入しません・・・。この日記で効果をサラシてしまいますよ・・・(/_;)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村